12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-12 (Thu)
グレースの息子、ラルフのおうちから届いたのは



ローズの迷子札♪
DSC01855.jpg
裏に電話番号が入っています。

首輪にあわせてふたつみっつ要るな~って思ってたので、ありがたいです♪


ピンクのハートは、ローズには可愛すぎるけど(笑)
けっこう似合うんだなこれが。^m^

DSC01857.jpg


来週病院行った時、ライフチップを入れてこようかどうかと迷い中。
ローズには入れたほうがいい気がするのよね。(;^_^A
でも、ほら、以前のことを考えると二の足を踏んじゃう。→ライフチップ

逆に、一度こういうことがあると次は大丈夫な気がするんだけどね。

まぁアレだ、^^; 「なんてことしてくれたのよ」って気持ちが今でもあるもんだから、素直に同じ会社の入れるのはちょっとなー。・・・って、子供っぽい?


でも、ヒトに警戒心を持ってる今は特に、何かあったら保護してもらうことも出来ないと思うから、二重三重に安全策を取っておかなきゃ。。。

それに、グレースだと99%信頼できてた部分が、
この子は大人になっても「・・・う~~~~ん?」って感じがして。

DSC01890_20120712232411.jpg

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する