12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-13 (Fri)
 昨日から、サワちゃんとことラムシュリちゃんとこが「Page not found」となって見られない状態。
今日、試しに携帯からアクセスしたら 見られる。何故??(・・?
FC2さんがサーバーの移行を行ってるとこなので、その影響?一時的なものかしら?

もしやと思って、IEで見てみると・・・見られる! 
つまりFirefoxだとエラーになっちゃうってことね?
なんでだ~?

そうだ、何日か前からこういう顔文字→「(≧∇≦)ノ彡」なんかを使おうとすると、上下1行ずつあいちゃうって現象が起きてた。
これもFirefox使った時だけで、IEだと以前と変わらず。

Firefox使い始めて3年くらいかな?
サクサク動いて使いやすいんだけど、Firefoxでお気に入りとか充実させても、IEと互換性がないのが悲しい。
たまにIE使うと、見たいサイトが入ってないのでまた探す羽目になる。

更に。。。今気づいてもっと悲しくなったのが、最近使ってるYouTube。
Firefoxでアップロードしてたのが、IEで自分のページ開いても入ってないー
なんか悲しい~、すごく悲しい~。

・・・でも考えてもわからないので、そのまま放っておく。^^;

で、久しぶりにIEで書いてみてる。
いや~文字おっきい。(笑) 色々違うもんだわ。


こっからタイトルの「違いすぎ」な話題。



ローズさん。
最近、ソファーに腰掛けるんです。

DSC01860.jpg
こんな風に。

遊んでる時も、当たり前のようにヒョイッとおしりを乗せる。
後ろ向きにちょっと横座り気味で。
これって・・・よく足の長い子がする座り方じゃない?(・・;)
言いたかないけど、ぐっちゃん一度もこういうことしなかった・・・

このあと、そのまま後ろにズズズッと動いてソファーに乗っかる。


言いたかないけど、
言いたかないけど・・・・・

すでにグレースの足の長さは超えている。


もひとつ。

スイカと言えばグレースってくらい、スイカ大好きだったぐっちゃん。(もちろん他のものも好き。^^;)
美味しそうにしゃきしゃき食べてたのを思い出し、こんな美味しいものを来年までおあずけにするのもなんだよな~、と、ローズにもお味見させてみることに。

あ、音楽はあまり気にせずに~。




爪の先ほどのスイカを食べるのに2分半もかかってしまった。
たいして美味しいと思わないのかなぁ。
人が何か食べてると、結構興味持って寄ってくるのにね。
今までに何かもらったことあるのかなってくらい、普通にご飯のときとかパン食べてるときとか、おやつ食べてる時も。
果物は ご飯やパンとは美味しさが別のものだから、ローズにはまだわからなかったか。





| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する