12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-14 (Sat)
 今日はルーク父・母とルークがローズに会いに来てくれました♪
ひと目見たご感想は・・・「思ったよりおっきくない」
ほらっ♪やっぱりローズはおっきくないんだよー♪
最近、顔の周りの毛が短くなって、顔がひとまわりちっちゃくなって見えるのです。
体重は増えてるし、最初の頃のようなゴツゴツ骨に触る感じはなくなってきて、抱っこすると重くなってる。
身体が伸びてきてるせいもあるのかな。

Top10には惜しかったが、Top20圏内の「ルーク母に抱っこ」。
まだ警戒してます

ルーク父さんに抱っこされてる時も、「アタシはここにいない」オーラをまとってます。
しかし・・・
ルーク父さん・・・DSC01950.jpg
これでは「小梅抱っこ」、もとい「猫抱っこ」ですよ。(笑)


人にはなかなか心を開かないローズですが、犬には甘えたくてしょうがない。
ずっと犬の中にいて、うちにきたらヒトしかいないもんね、さびしいよね。
だからか、外で犬を見ると、しっぽ振りまくりで近寄ってくローズ。

はっきり言って、うざいです。^^;



ルーク~、勘弁<(_ _)>

テンション上がりまくってるローズさん、なんとかルークに遊んでもらおうと必死。
無視されてもうるさいと言われても、しつこくちょっかいかけるローズさん、とうとうルークに喝入れられました。^^;
DSC01957.jpg

押さえこまれて、一時的にトーンダウンしましたが
DSC01963.jpg

ちょっと時間が経つと、やっぱりルークのそばをウロウロ。
このへんが、一度でめげちゃうグレースと違う。
ちょっとお馬鹿なのか、やっぱり犬が恋しいのか。
口元舐めにいくから甘えだと思うのだけど、相手によってはただでは済まないこともあるので・・・うむむむむ、どうしたものかな。

ルーク母さんにも腹出してるローズ。(^-^;)
DSC01966.jpg

人間とローズの中にルークが加わっただけで、ローズにとっては全く景色が変わったんだね。


ところで、シェパじゃなくてハスキー説が強いローズさん、
今日再びシェパ説が浮上。
私もね、この耳に引っかかっていたのだけど・・・なんたってローズは大きくならないことになってるからさ。(笑)
他の犬種の耳だわきっと、ということにしておいた。
それにハスキーの数に比べてシェパの方が少ないでしょ?
ローズの生まれたB町に、どれだけシェパがいるか。。。

そしたらルーク父さん、「出張でB町に行った時、シェパがひとりで歩いてた」っていうの~
やっぱり可能性高いかしら。

ローズさん、あなたのお父さんとお母さんは誰なのかしらね~。


DSC01968.jpg
まっ!ローズってば、なんてちっちゃいんでしょう。(笑)


ルーク父さん母さん&ルーク、ローズに会いに来てくれてありがとうございます♪
おまけに手自家製のお野菜やら、ローズのおやつやら、
そしてそして、こんなのやら~~~~~

DSC01976.jpg

庭は、・・・見てないと信じてます。(笑)
| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する