12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-22 (Sun)
 今日もお散歩で初めて会った子に「よろしく!よろしく!」を連発、いっぱい遊んでもらったローズ。
そこのおうちで以前飼っていたゴールデンは、グレースのライバルだった。(笑)
ゴルのあとに選んだのは、同じような色のアメコカ。
彼女がいうには「ゴルと似てるでしょ」って。
考えたことなかったけど、そう言われたらそうなのかも。
私はグレースのあとにローズ。
やっぱりどこか似てる子を選んでる。
好みの子にめがいっちゃうんだよね。

 たくさんの犬の中で過ごしていたローズ。
うちに来て、初めてのものがいろいろありました。
掃除機・・・まだ〇んちしてしまいます。
テレビ・・・不思議そうに見ていたのが、最近は当たり前になってきたみたい。
ステンレスの食器?・・・水やまわりに写る影が不思議なのかな?

そして携帯。
近くで鳴った時、最初は立ちあがって匂いをかいで首をかしげ続けてました。
これはそのすぐあと。
     ↓


今度は下から調べてます。
ローズにとって、これは何なんだろね~。

最後の音は、2階に干してた洗濯ものが風で落っこちた音でした^^;
びっくりはしてるけど、怖がってる感じはしないな。
怖いもの、増えないといいね。


| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する