12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-03 (Fri)
地図で検索するとムサんちまで車で2分。
2回続けて成功したのに気を良くして、今日は車で4分の緑地行き決行。

結果。
あともうちょっと・・・ってとこで 車に充満するいい香り。
今んとこ3分がいいとこか。
“なんとかタイマー”みたいだな。

〇んち踏んづけながらも、車を降りると元気はつらつローズさんに変身。

DSC02532.jpg

知らない匂いがいっぱいだね。
DSC02500.jpg

時々手足バタバタしながら走ってました。



とんびが、ぴーひょろろろろろと鳴き交わしていて、
DSC02497.jpg

アオサギも2羽見かけた。
カメラを構えた時には 遠くにいっちゃったけど。
DSC02518.jpg
   ほーら、黒い点が見えるでしょう?^^;


久しぶりの緑地は、お天気も良く暑さも和らいで気持ちが良かった。
ローズにとっては初めての緑地。
これからはちょくちょくここで遊ぶんだよ。

DSC02522.jpg

DSC02515.jpg


今日は少し遅い時間だったので、誰にも会えなかったねー。

帰り際、小型犬2頭連れた知らない人が歩いてきて、ローズは遊びたかったようだけど、
誰でも彼でも遊べるわけじゃないんだよ。

DSC02529.jpg

DSC02530.jpg

ずーっと見てる。^^;
DSC02536.jpg


DSC02514.jpg
そうそう、お母さんのことも見てね。



夏に間に合ったかな。
DSC02538.jpg


| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する