fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-07 (Tue)
 昨日・今日と、トイレ完璧なローズです。
ちょっとズレちゃったはあっても、本人はその場所でしてるつもり。
覚えてくれたのかなぁ。
トイレを1ヶ所にして広ーくしたのが良かったのかな。
超ワイド4枚分ですよ。^^; 
で、どうやら同じところにはしたくないようなので小まめに替えてます。
その内お〇っこの間隔ももっとあいてくるだろうし、しっかりできるようになったら2枚分までに縮小する予定なので、今だけ今だけ…と思いながら、シーツ買いまくってます。


先週降った雨のあとは、「これぞ北海道の夏」って感じで気持ちいい♪



 ローズは、家の中でも外でも元気に走り回っています。
昨日はみっちに会ったので、ユマと遊ばせてもらいました。

DSC02694.jpg
           ↑
最初はろっくが遊んでたんだけど、挨拶したら「…ざけんじゃないわよっ!!」っていわれたので(笑)営業部長のユマに出てきてもらった。^^;

「一緒に遊んでる」わけじゃないんだけど、ローズのことをうまくあしらってくれるユマ。
DSC02702.jpg

ローズはユマと同じつもりかな。
DSC02697.jpg

「一生懸命」って背中に書いてあるような走り。
DSC02705.jpg


DSC02749.jpg

こういう楽しそうな姿を見ると、犬と暮らせて良かったって思う。

DSC02719.jpg


シュナと虎太郎君が登場。
DSC02729.jpg

ローズ、またまた大喜びかと思いきや、何故か?テンション上がらず。
なんでだ?
そのあとで出てきたミルには いつもの熱烈歓迎ご挨拶したのに。
(でもミルには冷たい視線で「うるさいわよ」と言われた。

DSC02747.jpg
   ローズを呼ぶと、何故かローズより先に笑顔で来るミル


このあと、思わぬ光景が。

クールダウンに行くと、ローズ、手でプールの水をバシャバシャして遊び始めたー
DSC02751.jpg

今までそんな仕草、全然見せなかったのに。


実は彼女、その何分か前にユマがこうしてバシャバシャしてるのを、じーっと見てたのだ。

DSC02720.jpg

すごいなローズ、けっこう頭使ってる。(笑)

DSC02727.jpg

実のある一日だったな。(^o^)
やっぱり落ちついた大人の犬は、いいお手本です。


DSC02716.jpg

ローズ、楽しかったね。

| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する