12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-08 (Wed)
残したおやつを隠すローズさん。
このあいだは、ソファーのクッションをかき集めて隠してた。



途中でこちらの様子をうかがい、
隠したガムを私が撮ってると、それとなくチェックしてるの。
なんて浅はかで、なんて可愛いんだ~~(笑)


と言ってられるうちはいい。


そのあとがまだあった。。。




なに?このフードひと粒!
これ隠すのに どういう意味があるワケ??
こんなの、こんなの・・・パクッと喰っちまえばいいじゃないの~~~


その前に隠したガムのチェックをしたり、
休んでいるふりをして、さりげなくこちらの様子を窺ったり、
私に見つかったとなると、取っちゃだめ ってか?
取らんよフードひと粒・・・

ローズ・・・おまえやっぱ、バ・・・


いーーーやっ! 可愛いぞ。うん。


| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する