12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-09 (Thu)
あぁぁぁ~私としたことがっ!
大事なムッちゃんの誕生日をスル―してしまっていた

ムサごめんよー。
プレゼント前渡ししたせいか、どっかの んこタレに関わってるせいか、なんだか毎日があっという間で。。。<(_ _)>
すまん、年とるとイレギュラーに弱いんだ。(-_-;)




おまけに最近ちゃんとしたムサの写真撮れてなくって、ボケまくりか顔写ってないのばかり。
すまんのう。。。


あの武蔵が、韋駄天武蔵が、10歳だって。
初めて武蔵に会ってから、もう10年近い月日が流れたんだね。
ムサがそばにいてくれたおかげで、グレースも私も楽しいこといっぱい経験させてもらったなぁ。

DSC02329.jpg

これからはローズにも、かっこいい武蔵をいっぱい見せてね。

DSC02333.jpg



武蔵、10歳のお誕生日 おめでとう♪
それからレイラ、ララちゃん、こうちゃん、他の兄弟たちも、10歳おめでとう



DSC02322.jpg

| 未分類 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する