12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-14 (Tue)
 お盆期間中も、いつもと変わらずお仕事なワタクシめ。
合間を見て義父母のお墓参り、明日の午後はうちにお仏壇があるので、親戚や私の両親がお参りに来る。
なんだかんだとあっというまにお盆になって、あっという間に過ぎてしまいそう。

14日の今日はグレースの月命日にもあたるのでお参りに。

昨日から グレースの仏壇もにぎやかです。


DSC02790.jpg

あゆみさん&ディアナちゃんからもお便りとおやつをいただきました。
DSC02806.jpg


庭ではムクゲが、夏も最後と咲いています。
DSC02793.jpg

グレースのお骨があるところにも、同じ花が咲いていました。
DSC02803.jpg


そして今日は ランちゃんが逝って1年の日。

2008年10月撮影 2008年10月05日_ランちゃん


天国も、おやつの順番待ちでにぎやかだろうな。


季節が変わっていく。

DSC02824.jpg



でも 犬たちには、これからが思いっきり遊べる季節だね。








今日のロジュは・・・

DSC02816_20120814204621.jpg

とんぼ追っかけてます。


・・・喰うなよ~~~

DSC02818.jpg



| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する