12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-23 (Thu)
 前回、師匠の車で んこをタレ、ゲ〇を吐いたローズさん。
みんなで集まるまでになんとかもうちょっと慣れさせたいと、ゴンママに頼んでローズと一緒に後ろの席に乗ってもらうことに。
目指した先は もちろん ひめ'sラン♪

結論からいきますと、
行きのローズさん、ヨーダだけで んこ無し!
今までは座ったり立ったりだったのが、座ったり「休め」の形でよこになったり。
すごいぞローズ、そのままひめんちに到着かと飼い主を喜ばせておいて、100m手前でゲ〇でした。^^;
でも上出来上出来。
そして帰り。
小腹の空いた飼い主が買ったシュークリームに反応、車に乗ってるのに食べた♪
(今までは車に乗っただけで、犬用おやつは口から出していた)
ずっとゴンママに撫ぜてもらって、ヨーダの量も激減し、家まで んこ無し!ゲ〇も無し!

ゴンママありがと~~♪貴重な休みをローズの為に割いてくれて。
おかげでろず、大きな壁を乗り越えつつあります♪


いらっしゃいませ~DSC02868.jpg

こんちはー\(^o^)/
DSC02875.jpg

この日は 武蔵と
DSC02940.jpg

影丸
DSC02922.jpg
 いや、そこは私の・・・^^;


銀太
DSC02943.jpg
  いや、そこはゴンママの・・・^^;

そしてライム
DSC02912.jpg


ローズは相手が誰でもしっぽぶりぶり。

ライムが入ってきた時の様子(ちょい音量注意)
      ↓



銀ちゃんとも
DSC02919.jpg
   大きさ関係ないんだなこのコ。



ムサはあいかわらずかっこ良く走りまわって
DSC02904.jpg

豪快に
DSC02924.jpg

去っていく。
DSC02907.jpg

ライムはゴロゴロスリスリでクールダウン?
DSC02939.jpg


ひめぱぱがごちそうしてくれた、「(ぱぱ曰く)とっても古い」トマトジュース。
DSC02877.jpg
どんだけ古いかは 聞かない方がいいらしい。(笑)

これがウマッ! すっげーウマッ!(失礼、興奮して言葉遣いが
DSC02925.jpg


銀ちゃん・・・^^; DSC02937.jpg
底に残ったのをなんとか舐めようと、眉毛を赤くして頑張っていました。

ムサは果物系好きじゃないので残念~。
DSC02935.jpg


楽しかったねーDSC02913.jpg

みんないい顔♪
DSC02916.jpg


幸せな午後のひとときでした。
P1110109_20120823192405.jpg


ひめ、暑い中つきあってくれてありがとうね。
DSC02872.jpg

また来ます、よろしく♪
DSC02930.jpg


ここからは 番外編「ひめ、ローズをディスクドッグに育てる」の巻~


前回と同じく、なんとなくローズを気に入ってくれた様子のひめ。
この日も遊びに誘ってくれてた。
DSC02870.jpg


せっかくなので、ひめ直々にディスクの講習会をしてもらいましょうか♪


簡単よ♪ まずは よーくディスクを見て・・・
P1110111.jpg

しっかりキャッチ
P1110116.jpg

P1110110.jpg


では ローズさん

DSC02964.jpg

・・・・・

DSC02966.jpg

・・・・・

DSC02967.jpg

・・・・・



P1110119.jpg



ぱぱ、あのコ〇〇ねDSC02954.jpg



と、ここまで書いたところで、昨夜すべてが消えてしまった時の絶望感
やっと 今日アップにこぎつけました。

〇〇なあのコは、これからどんなコになるでしょうね~^^;
DSC02936.jpg

先輩諸犬、よろしくお願いします~。

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する