12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-24 (Fri)
 だいぶ車に慣れてきたローズさん。
気を良くした飼い主、昨日はモコちゃんちにお邪魔してきました。
行く途中、寄ったのはこちら、スワンベーカリーさん。

DSC02973.jpg

6月にこの場所に移転されたのかな?
あら、こんなところに?って感じの住宅街の中ですが、そこが狙い目なたたずまい。
こちらの店舗は スワンカフェ&ベーカリーハーベストガーデン札幌店 となってます。



車にヨダレたらたらローズを乗せていたので、お話聞いたり店内ゆっくり見られなかったのが残念。
近いうちにもう一度行ってこよう。
パン以外にも、ちょこっと置いてたものが気になる。(^.^)


ジャーン モコ家のテーブルの上は美味しいもので占領されました。
DSC02974.jpg

ルーク家の、トゲトゲ新鮮採りたてお野菜
美しい~♪DSC02976.jpg
(腕が悪くて本物の美しさが半減、すみません~


ローズと初対面のモコ嬢、遠くで吠えながら、少しずつ距離を縮めてきました。(笑)
DSC02978.jpg

ローズはと言うと、玄関に入ってすぐのところにあった鏡に映る自分の姿に「コンチハ!コンチハ!遊んで遊んで~」としっぽぶんぶんバウポーズ。^^;
その後、ルークに「うるさいぞ」と言われ、落ち込む。(少しの間。笑)
避難先確保 DSC02979.jpg


人間たちが美味しいものを食べ始めると・・・
大福~♪ DSC02983.jpg

テーブルの下からぬかりなくチェックするお嬢様。
DSC02984.jpg

そして
DSC02987.jpg

お味見 DSC02986.jpg

ルークは・・・
DSC02980.jpg
美味しいものの為に魂を売るオトコ。笑


ろずさん。。。
けっこうお行儀悪いです(-_-;)DSC02994.jpg

美味しいものいっぱいもらったね~。
DSC02982.jpg


その内みんな落ちついてお昼寝モードに。
DSC02998.jpg

坊ちゃんはのびのびDSC02999.jpg

お嬢様は、・・・お嬢様はどこかしら。。。?

いた。
あんなところに。(笑)DSC03000.jpg


DSC03001.jpg
 お嬢様、口元がプチ泥棒顔なのが可愛い

DSC02997.jpg


DSC02996.jpg
   「アタシとしたことがっ」な顔か?^m^


ろずさん、帰りも んこもゲ〇も無く、無事到着♪
本番まであと1週間。(・・・本番て?
なんとかなりそうな予感~。


~最後にお嬢様の可愛いショット~
DSC02993.jpg


| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する