12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-25 (Sat)
 先生から、菌の検査結果が出たと電話をもらった。
ローズの菌は大腸菌で、今飲ませてる抗生物質は耐性があり、あまり効かないらしい。
で、別の薬に切り替え。

今日は朝からバタバタな日。
こういう日ってたまにあるのよね~。
病院行く時も、OK通りがなぜか詰まっていて、見るとパトカーが5~6台。
電柱が倒れていて、おまわりさんが二股に分かれたなんか(名前わかんない^^;)で、電線を支えていた。
事故があったのかな??
帰りはその道を避けて新道を通ると、またまた詰まり。
今度は三車線の真ん中で、ハザード出して停まってる車がいた。
自分だったら 泣きたくなるなぁ。
ホントに動かなかったらどうしたらいいんだろ。

なんとなく 運気が悪い日だった。

残暑もいつまで続くんだろ~~~~


テレビ観戦中




昨日、娘が買ってきてくれた焼きドーナツ。
さつまいもの美味♪IMG_3669.jpg

ここのマーク、犬かと思ったら豚だったよ。(笑)
IMG_3388.jpg

| ローズが教えてくれたこと。 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する