12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-08-27 (Mon)
こないだ日記。それも手抜き。

まりも~、久しぶりだね♪
DSC03020.jpg

相変わらず毛皮がゴージャスだけど、歯に草はさまってるよ。(笑)
DSC03036.jpg

こーちゃん
DSC03053.jpg
 もうお子ちゃまローズと遊んでくれなかったー

銀ちゃんと遊んでる(気の)ロジュ
DSC03032.jpg

こーちゃんとバティはお初なの??
DSC03044.jpg

ローズ、黙って匂いとらせてエライエライ。
DSC03040.jpg
・・・・・ろじゅ、ガニだな


久しぶりにバティの匂いをとるムサ
DSC03049.jpg
で、ムサの匂いをとってるロジュはやたらとテンション高い。^^;


いつものゴロゴロばっちょ
DSC03041.jpg

アリエスに「ローズ、シェルティ入ってる?」と聞いたら 即答「ううん。」(^o^;)
DSC03025.jpg
「舌、倍。」と言われた。(≧∇≦)


それほどでもないよ、ほら。
DSC03039.jpg

口がでかいだけなんだよ。

DSC03024.jpg


顔なじみ っていうか 昔馴染み?幼なじみ?(笑)
なんか懐かしい風景だ~。
DSC03059.jpg
でもちょっと色が足りないな。
右下のあたりに 赤いのがふたつみっつ欲しいよね。



お盆も終わってもう2週間にもなるというのに、連日暑い。
今日も30度を超えた。
寒くていいんだよ北海道は。

とんぼがいっぱい 


| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する