12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-04 (Tue)
 ひめぱぱと師匠からいただいたお写真、みんなの笑顔がとってもすてきなのでもう少し追加しちゃいます。
いただいた、っていうかね、師匠は「数があまりないので良かったら使ってください」って、
つまり、丸投げ っていうかな。(≧∇≦)ノ彡

      きっと、助けなかったからだ。



そうだ、その前に、みんなに目撃されてたライムLoveなルークを。(笑)
DSC03136.jpg



では ~夏の終わりのひめ'sラン写真館~


ひめ
P1110138.jpg


モコちゃん
P1110154.jpg


ら~さん
P1110164.jpg


ルーク
P1110134.jpg


ライム
P1110136.jpg


れもんちゃん
P1110166.jpg


もんちゃん リンネ
P1110169.jpg


まくり
P1110133.jpg


シャア
P1110181.jpg


これは・・・サワちゃん(笑)
2012-09-01_058.jpg

P1110158.jpg

P1110159.jpg
良かったね~、遊んでもらって♪


アル君 ・・・?だよね^^;(もしやシュリちゃんかと)
2012-09-01_044.jpg

※ 訂正!・・・シュリちゃんでした 失礼しました~(^∧^)


シュリちゃん
2012-09-01_048.jpg


2012-09-01_041.jpg


2012-09-01_023.jpg


P1110174.jpg


で、ローズ
2012-09-01_033.jpg


P1110186.jpg


2012-09-01_042.jpg


2012-09-01_045.jpg


2012-09-01_051.jpg



それから・・・
師匠からローズの動画も1本もらったんですが、
・・・・・なんつーか・・・

まあ・・・アップしちゃお。




ろずさん・・・

せっかくロイ君が楽しそうに遊んでるおもちゃを・・・
ライムの登場にかこつけて・・・横取りして・・・
「ほ~れ、いいっしょ~♪欲しいっしょ~♪」と見せつけて・・・
「取れるもんならとってみぃ~、ほれほれ♪」って・・・
おまけに 猫パンチまでしちゃって・・・
そこに登場した、ひとり違うこと考えてるシュリちゃんが(笑)、
きっとらむ母さんに「優しくね!」とか言われてるのをいいことに、
・・・態度でかっ

で、ら~さん無意味に出現。(≧∇≦)



天使なのか悪魔なのか。

ローズ、可愛いじゃないのーっ


ロイ君とローズ
2012-09-01_063.jpg


楽しい一日だったね。


・・・ね?(^-^;)
2012-09-01_065.jpg


ひめ、ありがとー
P1110165.jpg


おしまい~。

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する