12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-07 (Fri)
 ローズが来て2ヶ月半。
来て1週間くらいで最初の壁を越えて、
そこからはあれよあれよと怒涛のような変身を重ね、
今ではローズにとって、この生活が当たり前になっていると思うし、
この家も、このコがいるのが当たり前になってきた。

6か月令になったと思われるろずさん。
DSC03384.jpg

毎日、おもちゃをくわえて誘いに来て、

DSC03385.jpg

相変わらず食べ物を隠し、でも5分もしないうちに掘りだしてます。(笑)


 今日は気持ちのいいお天気。
29度もあったとは思えない、北海道らしいカラッとした空気。
その分、こんがりするような日差しだけど。^^;
これから1ヶ月半ほどは、遊ぶのにいい季節だなぁ。(雪が降るまで短すぎだよ)


眩しい季節の到来。
DSC03395.jpg

花と一緒の写真をずっと撮ってなくて、紫陽花やひまわり、コスモスを見るたびにイメージしてみるんだけど・・・ローズのイメージの花が浮かんでこない。(笑)
グレースだと、どんな花でもそれなりに似合っちゃったんだけどなぁ。

ろずさん・・・強いて言うなら「野の花各種」かな。^^;

DSC03397.jpg
   「カナダの短い夏」とかって番組の一場面と言えなくもない。


夕方、耳の診察で病院だったので、その前にひと遊び。
DSC03402.jpg

走り方も、バタバタ感がなくなった。


病院の待合室で、こういう姿って信じられない。
DSC03410.jpg


耳は「すごく順調」らしい。
しっかり治したいので、もうしばらく薬を続けて2週間後に診てもらい、そこで終了。になる予定。
膀胱炎のほうは、今日2回目の注射を打ち、この薬の効果がなくなって1週間後に菌の再検査をする。
病院のお休みにかかっちゃうので、検査は多分10月初めになるかな。
これで良くなりますように。

今日も先生に褒めまくられのローズだった。

DSC03407.jpg


| ローズが教えてくれたこと。 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する