12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-09 (Sun)
朝からすごい雨。
道路、わや(方言?)でしたね~、午前中の短い時間に降った量が多いのか、幹線道路も一部冠水してたみたい。
玄関~車の5秒ほどでずぶ濡れでした
雷も鳴ってたので、ドキドキしてた子たち、飼い主さんも多いでしょうね。
今も、すごい雨。

ローズはもうねんねの時間なので、寝てます。^^;

グレースは、雷だめだったのが、雨もだめになり、その内風もだめになりました。
雨の音も風の音も、雷を連想しちゃうんですね。

なんでもないんだよ って教えてあげたかったな。
(でも、動物だから自然を怖がる気持ちはあっていいのかな、とも思うけど・・・程度問題よね)



こっから下は、気持ち良~く晴れてた昨日の写真。
ろず、みんなと遊ぶのが楽しくて、全身幸せ感満載。

武蔵を追っかけてる。


・・・邪魔してる
DSC03421.jpg


武蔵がドロップしたのをくわえて逃げてる(笑)
DSC03422.jpg
       おまけにB面でぱたぱたしてる。^^;

超ソフトマウスです
DSC03438.jpg

一緒に並ぶとこみると、本人タメなつもり(笑)
DSC03431.jpg


楽しい楽しいDSC03417.jpg


影ちゃんDSC03442.jpg


銀ちゃん
DSC03486.jpg


ティナとあいさつ
“久しぶり~” DSC03449.jpg

追いつけなくても 気分はタメ。(笑)
DSC03455.jpg

おねーさん、足速いっすね~
DSC03478.jpg

ろじゅもがんばりますー
DSC03453.jpg


がんばりますけど かたいですねコレ
DSC03484-2.jpg


顔の色、薄くなったねDSC03450.jpg


DSC03433.jpg

特に書くこともなくても、載せておきたい写真があることが多々。
写真だけの別ブログ作ろうかどうしようか。

でももひとつ作って管理するの面倒だしなー。


DSC03413.jpg

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する