12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-17 (Mon)
私のやることなすこと、とりあえず興味のあるろずさん。

和室でアイロンかけてると・・・



今、遊べないよ と言うと・・・
DSC03635.jpg
最近お気に入りのカエルさんを持ってきた。



遊びに誘って来る。
DSC03636.jpg

かなり強引。^^; DSC03640.jpg


この誘い方・・・よそのワンコを誘う時と同じじゃないか

やたらとしつこいしつこい。
この、あげたその日に手足はちぎれ、ズタボロの残骸のみの、触るとよだれでしゃっこいカエルさんを、私も喜ぶと思ってる。
あやうくワイシャツに焼けあと作るとこだった

ろ~じゅ~~~、あんまりしつこいと、これだよっ。
DSC03641.jpg


・・・あ、このセリフはウソね^^;
くすぐってもこちょばくないみたいだもん。(笑)
そういえば肉球も、こちょこちょこちょ ってやったら、足引っ込めるけど、
人間みたいにこちょばくて笑っちゃう っての、ないよね~。
グレースもそうだったし、犬にはこちょばい感覚はないのだろうか。



[おまけ画像]
座り心地を 全く気にしないローズ
狭かろうがクッションの上だろうが、座りたいとこに座る。

エラそ。(・・;)DSC03631.jpg

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する