12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-18 (Tue)
 夕方散歩でムサと会ったローズ。
やっぱり相手によって態度を変えてるんだなぁこの子。
態度・・・しつこさ度ともいうか

ローズの挨拶に、何も言わず、首をまわしながらじっと耐えるムサと
嬉しさ200%ろず。

武蔵、さんざん舐めまわされて、ママのそばに避難。
DSC03670.jpg


なんなんだろうな、この挨拶好きは。
これを嫌がる子がいて指導入っても、へこたれないとこもすごい。

ろずさん、これは親から受け継いだ気性なの?
DSC03672.jpg


ムサと別れたあと、今日は土手から橋を渡って川のほとりを歩くことにする。
DSC03674.jpg

この橋は網のように下が見え、足元にも不安を感じるので、渡れない子もいる。
ローズには家でも階段を上らせてないので、この前来た時も案の定、足をかけなかった。

今日も手前で座ったまま。
DSC03676.jpg

ということで、ここは抱きかかえ、前の足が階段の一番上、後ろ脚がその下にかかるところにローズを下ろす。
階段と言っても、全部で3段か4段なのであるが。^^;

ろずさん、そのままスタスタと渡りきる。

しっぽぶんぶん、鼻歌まじりで(多分・笑)匂いをとりながら歩く。
初めての道だね DSC03677.jpg

途中、立ち止まってじっと見つめる先には
DSC03686.jpg

タマネギの収穫機。
DSC03688.jpg


何考えてんだろ。DSC03690.jpg

反対側の橋の欄干から川をのぞく。
DSC03693.jpg

初めてのものいっぱい見たね。


9月も半分を過ぎたというのに、今日も30度超えの暑い日だった。
それでも季節は間違いなく移ろっていて、ナナカマドの実はオレンジに
DSC03702.jpg

プラタナスには実がつき、
DSC03705.jpg

栗だって生ってる。
DSC03715.jpg


渡り鳥の編隊のようだけど、とんぼ。(笑)
DSC03700.jpg

今年の夏はずっと、「あと2、3日もすれば」「この雨が上がれば」って涼しくなるのを待ってたけど、
今週こそ間違いなく秋になる。

今年って、あと3か月と少しなんだ。。

もうすでに、夏に未練が。^^;

DSC03679.jpg


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する