12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-23 (Sun)
 ろずさん、今日は初めて公の催し?の場に行ってきた。
江別で行なわれた愛護フェスティバル。
ろずの反応をあれこれ考えて、終わりごろに行けば少しは・・・と、思い切って出かけた、

お天気が良かったせいもあって、会場は大賑わい。
で、ローズはというと、思ったとおり四方八方に「ろずはご挨拶をしなければいけません~!」とリードちぎれそうな勢い。(;^_^A
もー、お母さん腰痛いんですよ。

ラルママと待ち合わせたあたりに、ロイ君アル君メルちゃんがいた♪

アル君


メルちゃんしっぽ格納中
DSC03848.jpg
だけど、みんなの中にいる♪ が、気持ちロイ君にたよってる。(笑)

ローズはおかまいなしにはしゃぎまわり、喉が渇いてアルロイ家のお水をいただく。
DSC03844.jpg

なんか、こないだからアルロイ家に世話になってる気が・・・
なのに今日、アルロイ母から反対にお礼言われちゃって、自分、すごく恥ずかしかったー
人間 年齢じゃないんだわね
(アルロイ家ありがとう、来月、好きなだけおいも食べていいからね。(≧∇≦)ノ)


そしてラル
DSC03841.jpg

ちょっと体調悪くしてお薬でコントロール中のラル。
身体が薬に慣れるまで、もう少しかかるのかもしれない。
でも、ちゃんと歩けてて良かった。


すぐそばに シュリちゃん見っけ♪
DSC03835.jpg
少し雰囲気がまろやかになったかな?(笑)
こうして見るとりんだに似てるんだね~。

ジョジーが来て、若返ったかも。(^.^)
ハンサムだ~DSC03834.jpg

若いのに落ちついてていい子。
オス同士でも、この2頭全然問題なしだった。
DSC03842.jpg

問題は…コレだな→DSC03838.jpg
落ちつきゼロ。^^; 


すずのデモの時間に間に合った。
DSC03846.jpg

がんばったすずに、おやつ5個ね(笑)
うしろにすずっぱ登場DSC03847.jpg


お久な柚子ちゃん、あいかわらずかっこいー。
DSC03858.jpg

会いたかったアンリちゃん。
DSC03857.jpg
  会いたかったわりにこの写真・・・っていかが?と自問。(笑)

 最初、ろずのご挨拶に歯が見えてたけど、
一旦挨拶が終わって、しばらくしてアンリちゃんがろずに注目した時、
ローズ、だまって座って気配変えたのよね。(と思うのだが)

そのあとは・・・こんなん。(笑)
          ↓



ろず、遊べて良かったねー。
カナちゃん、時間あったらまた遊んでねー

2ヶ月半ぶりに会った(笑)みーちゃんも、すくすく育っておった
よしよし。DSC03855.jpg


そうそう、酪農に来たからには、はずせないスィーツ
DSC03865.jpg


 これ買ってた時にうしろから声かけられて、振り向くとyukoさんがいた!
ひゃー。今日会えると思ってなかったよー、でも嬉しいよー。\(^o^)/
そのあとラシの姿も見られたし、yukoさんチップにも会ったって。
ムサの父ちゃん、元気で良かった


小豆スィーツの写真を撮ってたら、茶色い鼻じゃなく黒い鼻が出てきた。
DSC03866.jpg

ろじゅも甘いもの好きだもんね^^;
スプーンでぺろん♪DSC03867.jpg

もちろんぐっこにも。
DSC03863.jpg
柿も初モノ お墓参りにつかったのだけどね(笑)

1時間ほどの短い時間だったけど、いろんな人&ワンたちに会えたなぁ。
メインの第1会場に行けなかったのがちょっと心残り。
のぞきたいブースもあったし、お昼の鷹のフリーフライト見たかったんだよね。
来年は、仕事休み希望出しちゃおうかな。

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する