12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-30 (Sun)
 朝から雨。
FDSの最終戦、仕事しながら雨上がんないかなぁ、でも降ったりやんだりかなぁ、と気もそぞろ。
雨ならローズ連れてっても楽しくないだろうと、ほぼ「やめよう」に傾いたころ、会場からメールが♪
石狩は降ってないらしい。

ということで、行ってきました。

会場は、すごい車の数。
最終戦だからエントリー多かったんだろうな。
師匠の車も、どこにあるのかわかりまへん~
端っこに車停めて、ローズを降ろそうと思ったら、
犬・犬・犬に反応して、ろずさん嬉しさMAX.
載せてるボックスから、自ら飛び降りちゃいました。
(いつもは乗る時も降りる時も、気乗りしない様子で抱っこです^^;)

お水を飲む時間も惜しいらしく、目に入るあらゆるワンに、ご挨拶!ご挨拶!と引っ張る引っ張る。
着いて5分で、師匠見つけたらローズあげちゃおうと思いましたよ。(-_-;)

すぐそばにカナちゃんがいて助かったー。
アンリも覚えててくれたのか、今日は物おじせず、すぐにろずと遊んでくれた。


(このふたりは、もうこのテーマ曲にしたのさ。


その後師匠のところに寄って、それから軽く会場1周して…と思ってたのに、挨拶長くて進まない。(笑)
ろずさん、楽しくて仕方ないみたい。
お母さんは、写真もまともに撮れないが。


会場で会ったワン達をご紹介~(写真撮れた子だけで<(_ _)>)

ロイ君
DSC03999.jpg

アル君(今回は間違いない♪)
DSC04019.jpg

ろず、すっかりアル家の一員となる。
DSC04018.jpg

初めましてのリール君
DSC04002.jpg
   (「やめてくれよ・・・」 byリールこころの声)


サワ姐さん。←今日から姐さんと呼ばせてもらおう。(≧∇≦)
DSC04001.jpg

姐さん、こうるさいローズの動きに一喝。
ろずの反応は・・・会場中に響き渡ってたらどうしよう~~~
物理的?には何もなく、その瞬間怖かったのかパニくったのか、あぁいう声をあげることで身を守ってきたのか??
…と言われたら、そんな気もする。
あの時、ろずから目を離しちゃってたんだよねお母さん。
空間考えないと・・・反省です、ろずごめん。
すぐおやつも食べられて、ヘタれないろずで助かった。


シュリちゃんDSC04007.jpg

今、写真見て、・・・あっ?りんだ?って思った。
目の色?耳のバランス?

シュリちゃん、見事3位…かな?^^;
表彰式までいなかったのでわかんないけど、多分ね。
DSC04027.jpg
おめでとう♪
書道で鍛えたラム母さんのスローはブレがなくて見事です。


応援団のら~さん
くりくりおめめでDSC04010.jpg

おやつ狙い?(笑)DSC04011.jpg


お久~~♪なラキコとろずの てきとーな2ショット(笑)
DSC04026.jpg
ラキコ~、まだまだおやつに喰いつくラキコでいてよ♪



初対面のリール君のママに甘えるローズ、
DSC04029.jpg

母も知らない人に甘えるローズ
DSC04013.jpg

もらえるものは遠慮なく。^^;
DSC04045.jpg

こういうことできる子って 得だよなぁ。


アンリと2回戦、3回戦

   
手ぇ可愛いしDSC04030.jpg

DSC04034.jpg
やっぱり身体が大きいローズの方が、上になりがち。
いつか逆転されるかな?


それから でこ
DSC04035.jpg
      シュー坊の笑顔は いつ見ても値千金だね。


もんちゃん。
DSC04047.jpg
最近、じじぃと呼ばれるワリにおやつへの反応はヨシ。(笑)

リンネたん。
DSC04048.jpg
「あたしが」ガール強し。
リンネたんは 年とるとどんな感じかな。やっぱり「あたしが」なママかな。(笑)


sarahmama、ローズを可愛がってくれてありがとう~。
他にもいろんな人にローズ、声かけてもらいました、ありがとうございました。
(ニーズママ、今度モコ家で会いましょう♪)



今日は十五夜。
あいにくの雨でお月さまが見えなくて、ローズも月に向かって吠えなかったよ。(笑)
DSC04053.jpg

お団子の代わりに、今日まで半額のミス〇・・・のはずが、夕方行ったら混んでるのなんのって、ほとんどドーナツないんですから―っ(T▽T)
「今あるだけで・・・申し訳ありません」と言われながらも並んだけど、私の数人前のところで残ってるのはオールドファッションのみに・・・

せっかくなので、これだけ買ってきました。
DSC04059.jpg

| 未分類 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する