12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-03 (Wed)
 録画してたテレビ番組を見ていたら、ろずさん興味津津。
普段から、犬が出ていたら裏側回って探したり、野球やテニスなんかも観賞することはあるんですが、これは・・・。
カナダからアメリカ・ワシントン州に戻ってきた狼たちを探す調査団を追ったもの。
遠吠えを真似することで、その谷に狼がいれば遠吠えが返ってくるはず。
人間だけでなく、そりを引いている犬たちも一緒に遠吠えをする。




ろず、お母さんドキドキしましたよ。
どこで一緒に吠えはじめるかと。
グレースにはそんな心配したことなかったんだけどね、何故かしら。

ローズ、そり犬にも似てる気がするな。
こちらが本物のオオカミさん。
       ↓


多分ね、目の形が似て見える原因じゃないかと思うの。
目頭と目じりの高さがね。^^;




出窓から庭を見ているろず。
DSC04141.jpg


やけに長い間、熱心に見てるなぁと思ったら、すずめでした。
DSC04142.jpg

ずいぶんコロコロとしてるねぇ、冬に備えてるのかな。


うんうん、なに?DSC04140.jpg
          (この表情、可愛いじゃないの。お嬢様っぽいよ )



DSC04136.jpg





・・・そっ・・・そーだよね、犬だもの、ちょっと捕って喰ってみたいよね


どんな感じだろう って、きっとアレコレ考えてるんだろうな。

     DSC04145.jpg

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する