12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-07 (Sun)
 ローズの膀胱炎がしっかり治っているか、薬の効き目が切れてしばらくしてからの検査。
今回も穿刺尿を採るので、できるだけお〇っこを溜めてきてほしいな~と言われていた。

これがなかなか難しい。
グレースの時はトイレが外だったのと、「車」と言えばお〇っこしたかろうとなんだろうと、真っ先に乗り込むので、玄関から車が直通だった。
ローズは家の中でしてるし、車にはお嬢様抱っこでお乗りになる。

〇んちを我慢させず、〇っこだけ溜めるとなると・・・
モコ家のお力を借りてチャレンジすることに♪
前回お邪魔した時、よそのおうちだからか?お〇っこしなかったのよねローズ。
あ、〇んちはしたけどね。・・・モコちゃんのソファーと私の手に。(≧∇≦;)

ということで、病院に行くまでしばしの時間をモコ家で過ごさせてもらいました。

恐れ入ります~DSC04152.jpg


で、モコ姫のわんわんに、ろずさんびっくり。^^;
それでもおもちゃはしっかり貸していただき、
DSC04148.jpg

おやつもいただき、DSC04155.jpg

こんなできた子がいるなら日本の将来なんとかなるか?と思わせるモコ家のご令息からもしっかりいただき、
DSC04156.jpg

めでたくお〇っこを溜めることに成功。

病院では例のごとく、誉められながら診察を終えました。
結果は1週間から10日後、電話で。
ただ、膣炎の方はわずかだがまだ炎症があるということで経過観察。
しばらくしてからもう一度診てもらうことになった。
耳はキレイ・キレイ♪

ところでろずさん、7カ月令になったハズ。
そろそろヒートが来てもおかしくない頃。。。
(膣炎も、ヒートが来れば自然と治ってしまうことがあるらしい。)
ん~~~~、できたら ひめんちに行ったあとにお願いしたいんだなぁ。
先生も、診察では「まだそんな感じはないので、あと1カ月くらいかな」と言っていた。
頼むよろずさん。(*_ _)人
ろずヒート来ちゃったら、お母さんひとりで行って来るからね。


モコ家では、少しの時間だったけどニーズ君にも会えた。
ママ大好きな坊ちゃんであった。(笑)
DSC04158.jpg

お土産までいただいちゃって、ニーズママありがとう。
今度はもっとゆっくりお喋りできるといいな。

そしてモコちゃん。
びっくりローズの為にハウス入りで「なんでアタシがっ」って思ってたんじゃないかなぁ。
ごめんね~、好きなだけおイモ食べてちょーだい♪
DSC04159.jpg

あ、モコ家のイモだったか。


| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する