12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-08 (Mon)
 夕方、いつもの場所は野球をやっていたので目的地を変更、
ろずさん、初のモ〇レへ。
駐車場、けっこう車がある。
夕日でも見に来てるのか、それなりに人が・・・あ?今日は祭日だったか?
しまった、世間は休みだったー・・・

せっかく来たので、できるだけ人の少なそうなあたりから上って、
さささっと下りよう。
坂道は足腰や背中に悪いので、グレースは歩かせなかったけど、ローズはだいじょぶそうだな。
別の意味で不安はあるが。^^;


さ、H区最高の山(笑)に行くよー。
DSC04172.jpg


不安は大当たり。
広いとこ来てテンションアップのろずさん、引っ張る引っ張る、引っ張って首ゼーゼー言いながら階段・草むら駆け登る~~
それでも本人は楽しそうだが、お母さん楽しくないぞこりゃ。
人が来た時はなんとか座らせて待たせたが、妖しい人物に怯え、今度は反対側に駆け出そうとする。
(妖しい人物ってのは、小さい子を肩車して下りてきたヒト。)

こうなったらさっさと登りきっちゃおうと、最後一緒になって駆け上がったら息切れ。
おまけに上には思ったより人がいて、犬が珍しいのか?なんとなく注目を浴びてる感じが。
マズいっしょ、こんなゼーゼーしてるの恥ずかしー。
で、なんともないフリしてみた。・・・疲れた。。。
何故こんなことに。(-_-;)


まだスワレとかマテとか、ちゃんと教えてないもんだから、
当然写真撮るあいだも、だまって座ってるわけなくて、
グレースみたいに目線くれるわけでももちろんなくて、
抱っこされてたちっちゃい犬見て挨拶行きたがるし、
その時の私の心境は、
あぁぁぁぁぁ って感じ。

しかたない、思ったとおりってやつだよね。
とりあえず記念撮影。

DSC04176.jpg
    
少し座って沈んでいくお日様を見ながら、おやつ食べよう。
DSC04184.jpg

「海の噴水」
DSC04177.jpg

Kママの言ってたソフトクリームやホットドッグを売ってるお店も出てた。
DSC04208.jpg
初めて見たわ~。


 ろずの大きさ(11キロ)も、世間一般からすると充分「大きい」らしい。
聞こえてくるのは「おっきいワンちゃん」。
私の中では、ろずはとってもちっちゃいコなんだけど。^^;
中には話しかけてくれる人もいて、「7カ月で」というとびっくりされる。
「おうちの中で飼ってるの?」と聞くのは、「こんな大きいのを家の中で?」の気持ちなんだろうな。

シュナを飼っているというお兄さんが、ろずをヨシヨシしてくれた。
もちろんろずは、高速しっぽでごあいさつ。



ついでにおやつもあげてもらった。
DSC04198.jpg

お友達みんなにも可愛がってもらい、ろず「いいことある」って思ったかな。

DSC04202.jpg
   若者たちよ、ありがとー。


空がピンク色に染まるまで見ていたかったけど、
下りるのがタイヘンになりそうなので、早めに切り上げ。
DSC04203.jpg


下りも、登りと一緒で走ろうとするろずさん。
その勢いじゃ、お母さん絶対転ぶから~~~
まだ上ってくる人もいるし、とてもじゃないが道を譲ることもできない。
こういうとこ連れて来といて、犬のイメージを悪くするわけにはいかん。
こりゃ、人の姿のなくなるところまで抱っこだな。

と思ってローズを抱えて下りはじめたら、うしろから「抱っこした!」の声。

“あんな大きい子を”抱っこするなんて・・・の意味らしい・・・


みんな、もっともっとおっきい子を抱っこしてるもん。
と、心の中でつぶやきながら、もしかしたらこの子はほんとは大きいんじゃ…?と思ったりして。(笑)


ばいばいモ〇レDSC04207.jpg

今度来るのは平日ね。

DSC04192.jpg
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する