12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-14 (Sun)
新しく犬飼い情報サイトにリンクさせていただきました♪
     ↓
いぬをよむ」さん。


 自分で選ぶ本は、どうしても偏りがち。
犬に関する本もいっぱい読みたいのに読み切れなくて、題名や表紙で読む読まないを決めてしまったり、買ってでも読みたい本もあれば、ちらっと内容見て敬遠しちゃうのもあり・・・と、あとでとっても損をした気になるのです。

「いぬをよむ」さんではとても幅広く紹介してくれているので、
全く知らない本や、自分だけだったら手にしない本があったり、「あれ?読み忘れてたー」とか「これ、やっぱり読んどこう」って思うこともしばしば。
とても助かってます(^^)v

あー、老眼になっても本を読むのをやめられない。





昨日、バランスドッグマッサージを見学する機会をいただきました。
内容はこちらのブログへGo♪→ http://meirionkeit.blog103.fc2.com/ 

大事なとこは お師匠様に丸投げ ってヤツですね♪

まぁ、そんなんで(笑)、
写真もほとんど撮ってなかったので、あるもので書いちゃお。

DSC04235.jpg

コビ~♪

相変わらずいいオトコだった。


その妹は、Nikeと武蔵が仲良くしてると
DSC04244.jpg
周りでうるさいうるさい。やだわー、どこの血筋かしら(笑)


んで、ムッちゃんとふたりになると しっぽもごきげん。
DSC04246.jpg

ムサ、モテないわりに女友達は多いんだよ。^m^


ローズは、マッサージが終わったところで連れに戻ったんですが、
なんと!うちからこの場所までの約5分間、初めてのヨーダなし!

…帰りはタレてましたが。
…今日もタレてましたが。

でも、量は以前と比べると、ぐっと減りました。



ろずさん、例の如く元気に上手にご挨拶し、「わーい、遊ぼー♪あそぼー♪」とひとりきゃぴきゃぴ。

が。
だ~~~れも遊んでくれない。
みんな「子供の相手なんてしてらんないわ」な大人たちであった。
唯一遊んで(?)くれたのは、やはり若いリンネたん。


おやつをもらう時、みんなよりちょっと離れてるローズ。
DSC04251.jpg
一応わきまえてるのか。


もんちゃん。
DSC04228.jpg

マッサージの時は師匠の愛をひとり占めさ。

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する