12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-24 (Wed)
 この日の気温は10度ちょっとかな、犬たちの吐く息が白く見える。
でも走り回るにはちょうど良さそう。
ローズもあちこちでいろんな子を遊びに誘ってた。


さすがにひめには断られていたが。(笑)

DSC04541.jpg

犬にも人にも、いっぱい遊んでもらったね。

DSC04660.jpg

DSC04631.jpg

楽しそうなみんなの様子も まとめてドン♪(あっ・手抜きって気づいた?^^;)
DSC04594.jpg

DSC04599.jpg

DSC04747.jpg

DSC04734.jpg

DSC04728.jpg

DSC04629.jpg


モモちゃん・・・大根食べるのはいいですが、
DSC04614.jpg
他にもおなかに入ってない~?

領海侵犯犯を確認。(笑)DSC04622.jpg

サワちゃんはボールで遊ぶのが上手。
DSC04636.jpg

いいなぁ、この遊びできるの。
ローズもできるようにならないかな。
でもこれって、教えてもできる子とできない子(“鼻でトスする”ということを理解するかどうか)がいるんだよね?
サワちゃんは誰かに教わったのか、勝手に始めたのか??
鼻で突くしかできない大きさの、軽いボールを使えばいいのかな。

サワ DSC04638.jpg
    そーれっ!

ハイッ!DSC04640.jpg

DSC04649.jpg
       次は誰?いつでも相手になるわよっ♪ワクワク


DSC04669.jpg

DSC04721.jpg

DSC04730.jpg

DSC04766.jpg

その頃おひめさまは サワママと一緒にストーブで暖をとってました。
DSC04606.jpg


おっ!レディース出陣!狩りの準備か?
DSC04623.jpg


ターゲットは・・・

DSC04662.jpg

高速移動犬・リンネたんだ!

師匠の指示で走り、伏せて待ち、呼ばれて戻るリンネたん。

DSC04782.jpg
そのリンネたんの前に立ちはだかるのは、

特攻隊長シュリ!
DSC04785.jpg

外まわり専門の新米隊員モコ!
DSC04615.jpg

よくわからないら~さん!
DSC04788.jpg

そして、後ろにひかえる組長サワディ!
DSC04786.jpg

興奮してキラキラお目目のシュリちゃんに対し、
師匠に集中して顔は無我の境地のリンネたん。

DSC04784.jpg

残念ながら狩りの様子は、見るのに夢中で撮ってませんでしたー、ごめんなさい<(_ _)>
しかし、ボーダーの低い走りの中を駆け抜けるリンネたん、素晴らしかったですよ。


リンネたんも高速ですが、ボーも瞬間移動はお得意です。

コビりんにおやつをあげようとした時のこと。
DSC04771.jpg

まずは年上のコビね。

コビィ~~♪
DSC04772.jpg

DSC04774.jpg

DSC04775.jpg

・・・いいよどっちでも・・・(笑)



ということで、いよいよラスト「美味しい楽しい仲間たち」?へGo♪


| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する