12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-15 (Thu)
 最近はすっかり「このあいだ日記」になってますが、
今日も このあいだの話。^^;

ローズを連れて、初めてあいちゃんとこへ。
お天気が悪かったので、ろずさんほぼ貸し切り状態で、ユキちゃんやツボミちゃんと遊んでもらった。

ろずさん、身体の大きい子が相手でも全く気後れすることなく、
DSC05201.jpg

あいさつはもちろん、遊ぶ遊ぶ。
DSC05180.jpg





DSC05173.jpg


DSC05168.jpg


DSC05157.jpg


カフェの中でも遊んでもらった。
DSC05207.jpg


こちらは9カ月のボーちゃん。
DSC05233.jpg

ろずさん、ホントに相手を見るのが上手。
最初のアプローチで相手の反応を見て、そのままイケるか、ちょっと様子を見たほうがいいか、どのくらい離れていようか・・・って、あのちっちゃい頭で考えてる。

この子の反応には、ろずさん少し「待った」をかけておいて、相手の気を削ぐような時間をとってからGo。


ろず、遊びながら時々こっちの顔見て、えへっ♪って顔するのが面白い。
DSC05260.jpg

そしてすぐまた遊びに戻る。
DSC05275.jpg


可愛い“口ゲンカ”の様子。


ほら、たまにこっち見てるでしょ。^m^


ケンちゃんともご挨拶。
DSC05280.jpg

ケンちゃん顔も身体も大きいので、室内だとローズよけいな怖さを感じちゃうかもと思いながら見てたが、これまたうまくかわしてた。

その内・・・

DSC05281.jpg

どこかで見た風景。



ろず、ランデビューも、楽しく終えることができました。
母は、外で遊ぶことよりも、室内での様子が思った以上にいい感じで安心した~。
一緒に遊んでくれた子たち、ありがとう。

ろず、思いっきり走れて楽しそうだったなぁ。
ヒートが来る前に、何度か連れてってあげたいな。


DSC05166.jpg

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する