12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-05 (Wed)
おー!アリエス。(笑)
DSC05938-2

これ、月曜に放送された番組で、
以前とりあげたアリエスが働いている“ペットと暮らせる高齢者向け住宅”が紹介された時のもの。
いつ放送されるかわからなくて、当日になって連絡が来たもんだから皆さんにはお知らせできなかったのだけど、見た方いるかしら。

こうちゃんが映るかも って言ってたわりに、こうちゃんよりアリエスのほうが映ってた気がするわ。(笑)
知り合った頃はまだ高校生だったアリエスも、一人前になったなぁ。

・・・?中学生だったっけ?^^;
おばさんも年をとるワケだ。(≧∇≦;)






月曜、ちょこっとだけあいちゃんとこにお邪魔した。
この前ろずが踏んづけてた(汗)レオン君も来て、またまた楽しく爆走。

DSC05929-2.jpg

レオン君、がんばってもまだ追いつけないけど、今回は踏んづけられなかったよ。(^o^;)

DSC05930-2


前回から2週間くらい。
4カ月だったレオン君、この頃の犬の2週間は、毎日昨日と違う今日のうちのコ♪ってくらいの成長期ですね。

DSC05932-2


ろずも9カ月令になった(と思う)し、体重も12キロちょうどくらいに。
4カ月のろずにはもう会えないんだよねぇ。

DSC05926-2.jpg


| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する