12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-12 (Wed)
 やったー、なんとか出しましたパブコメ。
出来のいい悪いは置いといて、とにかく出しました。
今回のように自分のテンションが上がってこない時は、
周りの皆様の意見をあれこれ見せていただいて、問題提起されている中でうなづけるところを自分の言葉に変えていく、もうそれしかありません~(;^_^A
最近、車であちこち行くのも億劫になってきたし(ろずさん、またひとつ雪や雨の時に車に弱いのが判明したし)、老眼が進んでるのか文字見づらいし、こうやってだんだん脳みそが老いていくのねぇ。と実感。

でも、犬たちの置かれている環境を少しずつでも良くしてあげたいよ。





 昨日、午後から3時間ほど家を開けてる間、いつものようにろずはハウス。
ガムテープを貼ってる時は、さすがに鍵を開けては出てこない。
昨日もちゃんとハウスでお留守番してました。

帰ってしばらくしてから、ろずさんソファーで何やらカジカジしてる。
なんだ?
何かじってるの?

と、出させたら、
DSC06195-2.jpg

やられた・・・


ろずさん、これは、これは・・・


これではありませんか・・・(T▽T)
DSC06200-2


スチール製のケージ買わないとだめでしょうか・・・


あぁもう、お留守番も安心してさせておけない。
そんなに出たいのかぃ。

危ないことしなければグレースのようにフリーにしてあげられるんだけど、
まだまだ信用できないろずさん。



本人は、毎日雪遊び満喫中。
DSC06088-2.jpg


| 未分類 | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する