12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-29 (Sat)
 12月としては記録的な寒さらしい札幌。
こないだは最高が-8度だったとか?
冷えたままでいてくれるので、道路があまり滑らないのはありがたい。
明日はプラス気温になるらしくいので、つるつるにならないといいのだけどー。
冬道の運転は怖いからイヤなのよね。

このあいだ爪切りにテックさんにお邪魔。
ろず、冬で削れないからかな?伸びやすい方なのかな?
2週間で見てもらったんだけど、微妙に切りたいくらいまで伸びていた。
冬の間は1カ月もたないな。
足裏の毛も、やっぱり無い方が雪がつきづらい気がする。
バリカン買おうかな。


この日も寒かった。
銀ちゃん、あんよが上がってしまい、歩き方がおかしくなってた。^^;

DSC06631-2.jpg

服を着てても、直接雪に触れる足裏はどうしようもないよね~。

武蔵はこのくらいの寒さは大丈夫。
DSC06647-2

ろずも、むやみに元気な分、寒さを感じてないらしい。
DSC06640-2.jpg


あっ!こらこら。
DSC06643-2

ろずってば、どーしてこーゆーことするのかな。
ほとんどの子は、その隙間から向こうに行ってみよう とは思わないと思う。
これ、鍵を開けようとするのと同じ欲求に思える。


室内でぬくぬく影ちゃん。
DSC06683-2
   (テカっちゃったよごめん(^∧^))


ろずも中に入って休憩。

DSC06684-2.jpg


ここでもキャパの広さを披露してくれたろず。
3か月のメル君とDSC06655-2


仔犬真っ盛りなメル君と、遊ぶ遊ぶ。
DSC06661-2
         ろずの方が仔犬のようなしっぽの振り。^^;

この気質は、母犬からのものだろうか。
DSC06678-2

ろずのお母さんは、きっとものすごくいい子に違いないね。












クリスマスに娘が私にくれたグレースとローズの似顔絵。
ぐっこ笑い過ぎ(笑)DSC06582-2.jpg

周りにはグレースが一緒に写した花たちが描かれていて感動モノでした、ありがとう。


ろずにとっては初めてのクリスマス。
DSC06556-2.jpg
ムサママからもらったプレゼントと一緒に♪

ろずさん、あれこれおこぼれをもらっておなかも幸せ。

DSC06586-2.jpg
ろずにペロペロしてもらってお姉ちゃんも幸せだったね。


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する