12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-29 (Tue)
休みの日にお天気がいいと、ろずを連れだしてあげたくなる。
ということで、昨日も朝イチでランへ。

お久しぶりなレオン君がいた♪
覚えてます?最初会った時にろずに転がされ、飛び越えられ、あげくに踏みつけられてたあのレオン君。^^;
あの時はローズが7カ月で、レオン君がまだ4カ月。
この頃の3か月は、小学校高学年と幼稚園児くらいの差があったのに、
昨日会ったらレオン君、ろずより大きくなっていた。

DSC07369-2

体重もすでにローズより1キロほど重い。
ろずもそろそろ11ヶ月になる(今12.4キロほど)。
いつまでもこうやって遊んでてほしいけど、そううまくもいかないよね~。

DSC07363-2


レオン君と遊んでいても、そばに来たテツさんへのあいさつを忘れない律儀なろず。
          ↓



この日会った中で、ろずが一番遊んでいたのが柴犬のハルちゃん(だったかな?^^;)。
DSC07362-2.jpg

この子も1歳。
そのお友達のラブちゃんも同じくらいなんだろうか。
たくさんいる中で、ろずとレオン君、ハルちゃん、ラブの子、と、この4頭やはり若いだけあってイキが良かった。(笑)




仲良しのハルちゃんになんとか絡もうと、頑張ってるラブちゃんが可愛い―。


ろずとハルちゃんの間合いも見ていて面白かった。
DSC07381-2
犬語で会話中。

目いっぱい走りまわっては
DSC07425-2


ストン、と休みの間があって、
DSC07417-2

また遊んでは
DSC07424-2

休憩タイム。
DSC07386-2


ローズが遊び上手でも、年齢とともにその質は変わっていくんだろう。
2歳になった時、3歳になった時、もうこんな遊び方はしてないかもしれない。

ろずさん、どんなオトナになるんだろ。
今の性格だけは変わらずにいてほしいなぁ。

DSC07383-2
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する