12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-31 (Thu)
 今日はT区方面に用事があってお出かけ。
1時間くらいかかるので、ローズはお留守番にしようか迷ったが、
お天気もいいし、連れていって帰りに空き地に寄ってくることに。

用事の途中で、師匠の車(の後ろ姿)を発見。
これから空き地かな?会えるかな?

が、残念~。
足跡もなかったので、今日は誰も来てないのね。

ろずさんは、広い空き地で笑顔満開♪


DSC07445-2

DSC07449-2

DSC07450-2

ろず、11ヶ月に入ったか?ってくらい。
生まれたのは多分2月下旬あたり、遅くても3月上旬と聞いている。
誕生日、もうそろそろちゃんと決めておいた方がいいよね~。


あっ、ろずさん、目印のぼっこより向こうには行かないでくださいねー。
DSC07448-2
  お母さん長靴忘れたので、埋まっても助けに行けません


時々通る車を気にしてる。
DSC07460-2
ははは 匂いはたっぷりするけど誰もいないもんね。

こうして見ると、大きく見えるね。
頭は小さくて、上半身が大きいからか。
で、下半身は貧弱なのよね~。やっぱシェパ?^^;

でも、全体的に力強さが出てきたかな。
DSC07458-2

大きい子が好きで、できることなら大きい子と暮らしたい。
でも、一緒に暮らすにはろずの大きさはちょうどいいって、最近実感してる。


で、誕生日。
いつにしようか娘と話して、今のところ3月3日が第一候補。
理由は「覚えやすいから」。

うーーーーん。。。ちょっと安易?^^;

でもこのまま決定かな。

DSC07454-3

| 未分類 | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する