12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-05 (Tue)
このあいだ〇ャスコに行って見つけた♪

DSC07556-2

柔らかいクッキーって、実はあまり好きじゃない。
〇ントリーマァムとかね。
でもこれ、円山にお店が出来てちょっと話題になってるし、娘は好きそうなのでとりあえず買ってみた。

COWKEYS COOKIES
(写し方いつも失敗DSC07558-2.jpg

思ったとおり、チョコの美味しかったー♪
チョコケーキみたい。
「濃厚フレッシュ」は香りからして濃厚。北海道だね。(笑)

ここにも甘いモノ好きがひとり・・・
DSC07565-2
えらいえらい、いいよ食べて。

ありゃっ。。。
DSC07566-2

どうもこのコの動きに、未だにタイミングが合わない。
以前だったらすでに無くなってて、シャッター押すほうが遅い感じなのに、ろずはまだ口に入ってない。
好きだけど急がない って、犬なのにいいのかしら

今度はショートケーキクッキーを買って来なければ。(だってランキングBEST1位だもの)

| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する