12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-08 (Fri)
だ~れだ♪




ゴンだよー♪DSC07469-2.jpg



ねいちゃんさんにお願いして、作ってもらったゴンのお人形。

DSC07496-2.jpg

ゴンが、あの頃と変わらない笑顔でそこにいました。
あまりにそっくりな出来栄えに、実際に見た時、不覚にもうるうるきてしまいました。


作成している途中で写真を送ってくださり、手直しを重ねて、こちらの思った以上のゴンちんが出来上がってきました。
ねいちゃんさんはゴンに会ったことがないのに・・・
写真を見ただけで、こんなにそっくりに出来上がるなんて。
細かいところも全体の雰囲気も汲み取ってくださって、その才能に驚くばかりです。


ゴンの舌にあった斑もちゃんとあります。
DSC07486-2.jpg

口角があがった時の頬の筋肉、まぶたやおでこの線までゴンちんです。

胸を張って座っている姿までそっくりなんです。
歯もあるのよ。DSC07487-2.jpg


肉球も。(^o^)
DSC07478-2.jpg

あたしのおもちゃ?  違います
DSC07468-2.jpg
 
ゴンの大好きだったボールとパンも一緒に作ってくれました。    

DSC07482-2.jpg


作者のねいちゃんさんのブログ「はあとりぼんるーむ」を、「お世話になってます」にリンクさせていただきました。
たくさんの素敵なワンちゃんがお出迎えしてくれます。


ねいちゃんさん、すばらしいゴンをありがとう。
ゴンちん、今頃ママと一緒です。

ね♪DSC07473-2.jpg



| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する