12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-10 (Sun)
 よく「もっと大きいと思った」って言われるろずさん。
現在の体重、12.5キロくらい。
多分、このまま12キロ台で落ちつくものと思われる。

もうちょっと増えてもいいかって感じがするけど、なんせ1回に食べる量が少ないし、ちょっと多くすると保存食にまわされる。
量を増やせないってことは、このまま1日3回食でいくことになるのかな。
メインのフードをもっとカロリー多めので探そうか、
でも鹿肉トッピングすることが多いので、魚系で、さらにひと粒が小さめで・・・と、只今フードジプシー中。
おなかは何食べても緩くなることないんだけどね。
これはありがたい。


毎日すやすやとお昼寝し、すくすくお育ち中。


最初はちんまりと丸まって、しっぽに顔をうずめて寝ることが多いが、少しすると伸びる伸びる。
DSC07621-2

腕の付け根~首~頭までが長いのかしら。
DSC07618-2

けっこう柔軟である。
DSC07617-2


身体を丸めて手足を“ん~~~~”って伸ばすと、ちょっと妙なかたちに見える。
DSC07620-2


なんだか生まれたての雛のよう。。。
DSC07622-2

ろず・・・鳥っぽい。



あ、クッションも好きです。
DSC05619-2.jpg



いや~、くだらない話だった。^^;

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する