12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-02-20 (Wed)
「喜怒哀楽」の感情から、「怒」の字が抜けてるろずさん。
どの子とも上手に遊べるって、素晴らしい財産。

今日は夕方散歩の途中で、ご近所で一番の遊び相手シフォンに会った。
ろずさん、そのままお庭で遊ばせてもらって大喜び。
遊んでいても興奮して途中でキレそうな子もいる中で、3歳オスのシフォンはローズと同じタイプ。
やっぱり「怒」の文字が抜けてるみたい。

シフォンのおうちには以前、グレースのライバル・ゴールデンのベルがいた。

ベルがいなくなって、
グレースがいなくなって、

今はシフォンとローズがいる。




このあとろずってば、2メートル近い垂直の雪の壁を、サッと登っちゃってびっくり。
どーやって登ったの?って感じ。

DSC07954-2.jpg


・・・あっさり登ったわりに、降りる時困ってたね。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する