12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-02 (Sat)
三月だというのに、このお天気はなんでしょうね。
暴風、ぼーふーっ。
明日は桃の節句、雛祭りなのに。

・・・といいながら、我が家の雛祭りもどきは今日。
明日は、暫定ろずの誕生日だからね。
(かぶってしまって実は失敗したと思ってる母
お雛様用のちらし寿司やおいなりさんは今日食べて、明日は誕生日だからケーキだ♪

お雛様、ろーずがいると不安なのでしばらく封印、と思って出してないけど、
ろーずも初節句なんだよね。


・・・去年も出してないしなぁ・・・


MAH08215 (1)-2

あっ、あの、顔合わせだけねっ
飾るワケじゃなくて、虫干し、風通し程度に出すだけね(^-^;)


・・・ということで、久々押し入れから出されたお雛様。

DSC08184-2.jpg

DSC08185-2.jpg

DSC08183-2.jpg

MAH08178 (2)-2

MAH08178 (3)-2

MAH08178 (1)-2

・・・多分、ろずに舐められた。^^;



DSC08223-2.jpg

そうそう、我が家にはもうひとりお雛さまがいるんですよね。
何故か影が薄いですけど。(笑)


このふたり、名前がないと不便なので、便宜上はるちゃんとあきちゃんにしました。
(いい名前募集中ー・笑)
DSC08190-3.jpg


2年ぶりに再会した二人。
DSC08200-2.jpg

DSC08201-2.jpg

DSC08202-2.jpg

DSC08203-2.jpg

無表情な戦い。

DSC08190-2.jpg

DSC08191-2.jpg


DSC08204-2.jpg



DSC08204-2-2-2



DSC08206-2.jpg

駆け出しモデルのろずさん、なかなかこっちの思った動きをしてくれず(^o^;)、
苦心惨憺、今年はお雛様たちに勝手に喋らせてみました。


さぁ。では、あとは記念撮影をして。

DSC08211-2.jpg

あらあら、だめですねぇ。
そんなこと言う子は、こーしちゃいましょうねー(^o^)
ろず、動かないでねDSC08214-2.jpg

…だめです(^-^;) DSC08213-2.jpg


ろずもいつか、ちゃんと雛段に飾られたお雛さまと一緒に撮れるかしらね。

DSC08208-2.jpg




グレースにも、大好きなおいなりさんとちらし寿司、それに桜餅。
DSC08229-2.jpg

グレースにも・・・っていうか、ぐっこの為に作ってるようなもん。(笑)


ゴンママが、雛祭りバージョンの犬用ケーキを持ってきてくれたので、これは明日ろーずに。
それからラルママが、ローズのお誕生日祝いと一緒に、
グレースにスィートピーを持ってきてくれました。
春の香りがします♪DSC08233-2



最後に、4秒間のマル秘映像・・・



母には見せられない・・・
| 未分類 | COM(22) |















管理者にだけ表示を許可する