12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-16 (Sat)
 来たばかりの頃は、掃除機をかけるたびにお〇っこと〇んち(それもP~)に忙しかったろずさん。
1~2か月で慣れて、トイレ通いもなくなった。

じゃあ、なんでもないのかというと、・・・よくわからない。^^;
多分まだ「得体の知れないもの」な扱いなのかな。
掃除機を出した時からうろうろ嗅ぎまわってついて来ます。

DSC08613-2

掃除機が動くたびにそばに来て、また動いたら下がっていって、
前から見に来たり、後ろからのぞいてみたり。(けっこう邪魔・笑)

DSC08612-2

怖いなら逃げていくと思うのだけど、行ったり来たり、そばでうろうろ。
掃除機を、何だと思ってるのかな?

もう何か月もうろうろしてるって、
・・・ろずの頭では判別不能なんじゃないの。(≧∇≦)

DSC08614-2


掃除機だけではろずの毛を取りきれなくてコロコロも使ってますが、
最近、思ったよりも抜け毛が激しいろずさん。
コームをかけるとほやほやな毛が抜けてくる。

DSC08615-2

毛、少なく見えるけど、けっこうあるんだね~。(笑)

春になったらどんなシルエットになるのかな。
今は、この首周りのグレー部分がお気に入りなんだけど、これもなくなっちゃうかな。
DSC08618-2


ろず、ブラッシング好きではないけど、怒ったり逃げたりしないでさせてくれる。
足裏の毛のカットも、イヤだけど暴れない。

・・・ラクな子は、こっちが何もしなくてもラクなんだねぇ


怒らないでさせてくれるけど、ホントはイヤだから、たまに、
静かに自己主張^^;DSC08616-2

ごめんね、でもろずの毛柔らかすぎて、すぐ毛玉になっちゃうからね。
アンダーコートが抜けたら、そんなに絡まないと思うから。




いきなり話変わるけど、
こないだからムサママに借りてるハガレンのDVD。

みーかと思った。(≧∇≦)
DSC08625-2.jpg

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する