12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-18 (Mon)
 お昼前から雨の予報だったので、その前にろずを遊ばせようとあいちゃんとこに行ってきました。
飼い主さん、みんな考えることは同じ。(笑)
開店と同時に来てる子が多かった。

 今日もろずさんは絶好調。
早速ゴル2頭にご挨拶をして
DSC08638-2.jpg

遊ぶ遊ぶ。
DSC08643-2

お友達同士の2頭だからか、どうしても「ろず対ゴル2」の動きになってしまうのに、
ろず、うまく遊ぶんだわ~。
身軽な分、走るのも弱冠速いので、そのへんもわかってる。
DSC08645-2

Eコッカーのレオン君が来ると、走ってお出迎え。
DSC08630-2
(暗くて見えづらいが、お母さんがリードをハズしてるのがレオン君)

DSC08633-2

体格ではDSC08634-2
レオン君くらいが遊び相手に一番いいと思うのだけど

今日ろずが一番遊んだのは、もっと大きいバニの子。
DSC08648-2

まだ1歳になってないらしく、かなり遊んでくれた。
DSC08651-2

これだけ大きさが違うのに、ろずってば相手が伏せたところに乗っかったり踏んづけたり^^;
軽く組みあったりもして、まぁ上手に遊ぶ遊ぶ。
DSC08673-2

この子ももう1頭のバニちゃんと一緒に来てて、やはり「ろず対バニ2」の図に。
それでも2頭をうまくさばきながら(?・笑)遊ぶのにはびっくりしたなぁ。
ろず、こういう点では天才じゃないか?(≧∇≦)

この様子を撮ろうと動画にしたところ、1秒間で電池切れ・・・ちーん。(T▽T)
用意が悪い私でした。(-_-;)

一緒に休憩タイムで休んでるとこも可愛かったのに。
また会ったら、遊んでくれるかな。
DSC08668-2


ここんところの暖気&雨で、どんどん雪が融けてってる。
もうこの冬は、コンディションのいい雪の上で遊べることはないんだろうな。

残り少ない雪での遊び、もうしばらく楽しみたい。

DSC08663-2
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する