12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-01 (Mon)
センターに、ボーMix?な男の子が保護されてます。

犬種が「ボーダーコリー系」となってますね。
んー。ボーと言えばボーなんですけど。
最近いろんなボーちゃんいるから、どうなんだろう。
しっぽのあたりがMIXの感じなのか・・・カットされてるのかな?
全体見ないとわかんないな。
・・・見てもわかんないかな。

「譲渡可能」のほうには、ろずに似た子が2頭いるし、
他の子も、若くはない。
「飼い主探し」のほうの2頭も可愛い。。

猫なんて・・・数多すぎっす。
「性格」・・・いいことばっかり書いてあるんだけどなー。

なんとかならんかい。


環境省 報道発表資料 平成25年3月26日
動物の愛護及び管理に関する法律施行規則の一部を改正する省令の公布及びそれに対する意見公募(パブリックコメント)の結果について(お知らせ)

文字多すぎ。。。



| ダイジナコト。 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する