12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-02 (Tue)
 あっという間に4月。
これだけプラス気温が続くと、あれだけあった雪もみるみる融けていきます。

DSC09046-2.jpg


最近は休みと言うと、ろず孝行でランへお出かけ。

朝からぴーぴー。

あまりランにばかり頼るのもなんだよなと思いつつ、
この顔が見たくてついお邪魔してしまってます。
DSC09103-2


ずっとたくさんの子と一緒にいたからかな、
他の子といると安心するし、嬉しいんだろうな。(壁の花だったワリには^^;)

これ、ろずの“必殺・壁の花”。
DSC09060-2

耳を後ろに引いて伏せ、視線も会わせず、もちろん動かない。
指導係のコも、ろずがこの技を出すと「わかればいいんだよ」くらいで去っていく。

指導されても、その子をひたすら避けるワケでなく、距離を取りながらそれなりに。
DSC09084-2
(ただし、相手にもよります。脅威を感じる相手はやはりいます。)


ラブくらいの大きさになると、当たりが強いので時には注意が必要。
DSC09102-2

調子に乗って、つぼみにちょっかい出しまくりのろず。


大好きなユキちゃんにも。


基本、優しい子は好きだよねみんな。^^;


 この日(昨日ね)、嬉しい場面を何度も見た。
遊んでる最中、カラスが三羽低空で飛んで来て・・・

ろず、追っかけた。
DSC09159-2

DSC09160-2

若くて元気なろずが追ったことよりも、

DSC09161-2

ユキちゃんのこの走り。
DSC09162-2

嬉しい~♪
思わず身体が反応したんだろうなぁ。


それにテッちゃんも
DSC09122-2

若いつぼみに負けないでがんばってた。
日によって体調のいい時とあまり良くない時とあるみたいなんだけど、
昨日はいつもより力強かった。(^o^)

春は、いい季節だなぁ。

DSC09127-2

DSC09059-2

ちょっと寒かったけど、青空も、犬たちの姿も、眩しかった。

DSC09068-2


DSC09143-2
うん、見ててわかるよ♪
ただね、ろず・・・暴れん坊って言われてるから。(笑)


さぁそろそろ帰る時間ですよ。
名残り惜しげーDSC09176-2

お天気良かったら、また来週ね。
DSC09177-2



帰ってきてお昼ごはんを食べ、ひとやすみ。
DSC09178-2

こんなお日様が当たってるところにいると・・・

DSC09181-2

DSC09182-2

DSC09184-2

この姿を見られて、幸せだよ。


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する