12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-04 (Thu)
 ろずさん今日は、初めてよそ様でのシャンプーの日。
(じゃあ家で何回洗ったかって言われると、まぁそのへんはおいといて^^;)
その前に、思う存分遊ばせようと、みるしゅなちゃんとランで待ち合わせ。

DSC09222-2.jpg

お隣のスペースにはすず&シャアもいました♪
DSC09230-2
   「おばちゃん、おやつ。。。」の声が聞こえてくる顔。(笑)


ママの周りからあまり離れないみるしゅなとは対照的に、
いきなりハイテンションでひとり暴走するろず。
DSC09293-2

ここのラン、周囲だけ除雪されてて、その部分は芝が見える。(でもドロドロ)
DSC09317-2

で、真ん中部分はまだ雪が40センチくらい?残っていて、周りを走るろずの姿が雪で見えない。

でも、ローズ~♪って呼ぶと、どこからともなく
走ってくる。DSC09235-2.jpg


ローズ~♪

おー、いたいた。DSC09300-2


今日、いっぱい遊んでくれた柴ちゃん。
DSC09246-2

遊んでる二人の周りで野次るシュナ。(笑)


ケンカしてるように見えるのかな?^m^
ろずは怒られてる気がするのか、ちょっと動きを抑え気味。

DSC09282-2
あー。また飲んでる 

ろずはホント、野生児というか・・・山犬のよう。
DSC09318-2

身体の色も、泥や枯れ草の保護色だし。

DSC09298-2
一緒に遊んでても、ろずだけ汚れ方がひどい。
泥でも氷水でも気にしない。・・・ちょっと気にしてほしいわ
ドロドロになるのはわかってたので、タオルはいっぱい持ってってるけど、
車まで行くあいだ、リード必要でしょ。
こないだMOCO*NOTEさんで作ってもらったハーフチョークしてって失敗。
せっかくの可愛い首輪、この泥犬につけたくないよ


みるは、いつもみるしゅーさんのそばにいる・・・と思ったら、
よその飼い主さんが持っているおもちゃ(ピーピー鳴る)の誘惑に負けていた。(笑)
張り付いてた。(笑)DSC09275-2 


1時間ほどしか時間がなかったので、最後に周りをぐるっと歩こうとしたら、みるの姿が見えなかった。
みるしゅーさんが「みるー。」って呼んだら、遠くの方から一生懸命走ってきた。
走ってきたって言うか・・・
DSC09305-2

溺れてないか?(^o^;)
DSC09305-3

ママの声聞いて、最短距離で急いで来ようと思ったんだよね。
お疲れさま(^.^)DSC09311-2


青空で、とってもいいお天気だったけど、思ったより風が冷たかったね。
みるしゅーさん、おつきあいくださってありがとー♪

ではこのへんでお先に失礼して、・・・
この汚い犬を連れて、いざシャンプー。
DSC09276-2


| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する