12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-11 (Thu)
朝起きたら、うっすらと雪が積もっていた。

DSC09454-2.jpg

でも今日の最高気温は8℃。
日が昇るにつれ、地面が顔を出す。

まだ駐車場はしまってるけど遊べるよって聞いたので、午後緑地に行ってきた。
しばらくランでは遊べないので、今月はお散歩強化月間かー。と思っていたのだけど、いいタイミング♪

更に、私が着くと同時くらいに、ここを管理している方たちが来て、駐車場のゲートを開けてくれた。
お水も出たー。
DSC09489-2.jpg

今年もお世話になります♪

ろずもびゅんびゅん遊べるね。
DSC09501-2.jpg

DSC09590-2.jpg

走ると暑そう。DSC09596-2.jpg

・・・で、これですよ・・・
DSC09522-2.jpg
お水も持って行ってたけど、こっちのほうが冷たいよね


今日、一緒に遊んでくれたのはユマ。
DSC09573-2.jpg


去年の秋遊んだ時よりユマ、お姉さんになってきたのか、
ろずのことを「何かしらこのちんちくりんは。」くらいの態度。(笑)



なんとなく性格似てるんだけどな。
ちょっと頭から花飛ばしてるとことか。(≧∇≦)

青空が似合うコDSC09613-2.jpg

DSC09544-2.jpg


ろ:いいものめっけ♪DSC09657-2.jpg


ろ:あー、これはホントにいいぼっこだぁ。
DSC09599-2.jpg


DSC09606-2.jpg
けっこう見せびらかして歩いてた。


ユマと一緒に。
DSC09652-2.jpg



川にはカモさん達が
DSC09556-2.jpg

いたのだけど・・・


ぎゃー
DSC09557-2.jpg

良かった、ろず飛びこまなかった。
ここで飛びこまれたら、きっと一生「川見た途端飛びこむコ」になりそうで。
まだ泳いだことないからね、一応考えたみたい。


それからミルとろっくも出してくれて、みんなで一緒に。

み:おやつー!DSC09649-2.jpg


相変わらず遊ぶ時の集中力はすごい。
DSC09633-2.jpg

ろっくの目ヂカラもボーダー並。
DSC09634-2.jpg

DSC09637-2.jpg
あ、一番後ろのは、目ヂカラなし。ゼロ。(笑)


ろっく、もう5歳になったのか。
DSC09628-2.jpg
口元こんなに白かったかな。


ミルも7歳。
DSC09665-2.jpg
最初会った時、まだ何か月かのちびボーだったのにな。


一番ちっちゃいのに一番でかく写ってるろず。(^-^;)
DSC09643-2.jpg
なんか色気の少ない写真だ~
芝がまだ枯れ草色だものね、緑になったら映えるかな。


今年もまた一緒に遊んでね。


DSC09666-2.jpg
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する