12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-14 (Sun)
 みるしゅーさんの“お疲れ様”会にかこつけて(笑)、集った先はお料理にハズレのないくろやさん♪
メンバーは、青空女性陣総勢12名+みっち。

・・・そして例の如く、食べてる途中でカメラの存在を思い出すワタシ。。。


「じゃがいもとブロッコリーのグラタン&カリカリ唐揚げの名残り」。
DSC09668-2

お野菜たっぷりトマト風味のお鍋に、これまたお野菜たっぷりの勝手に巻き巻きタコス。
DSC09667-2.jpg

練乳がけの甘ーいイチゴ
美味しかった♪DSC09672-2

最後はお鍋をリゾットにして、いただきました。


おっと!忘れちゃいかんこの一枚!
DSC09669-2

アルロイ母ーーーーーーーー!
美味い炙りだるまいかを、この太さに割いたアナタには全員脱帽です!(≧∇≦)
腹いっぱい笑わせていただきました♪


女子会ということで、女性向けのメニューをそろえてくれたんですが、
私、気づきました。
自分も好き嫌いがものすごく多いんですけど、
けっこう他の方たちも、あれこれ食べられないものがあるんですねー。
犬飼い女子、実は肉食派か。(笑)

でも、こうしてみんなで美味しいものをつまんでいると、
普段食べないものまで食べてみよっかな。って気になって、
昨日のピクルスは、まさにそれでした。

私も、ピクルスって美味しいと思って食べたことなかったんですが、
同じように「ピクルスは~・・・」って方たちも、「コレ美味しい」と手を伸ばしてました。
いつも口にするピクルスがすごく自分を主張してるのに対して、昨日のは優しいお味。
こんなピクルスもあるんですね~。


話題の中心は、やはり犬・犬・犬。
みんな、犬が生活の中の大事な部分を占めてますね。(^.^)

難しい問題もありますが、
そこらへんはほら、(笑) それぞれが甘んじながら(笑)、反省したし。(笑)
いや、自分が一番反省しろって感じか。(≧∇≦)

ん~。
難しいね。
犬との生活方法は、ひとつじゃないしね。

ま、これは女子会ならではの話ということで、お茶を濁しておきましょう


昨日参加されなかった方たちも、次回お会いできるのを楽しみにしています♪
またやりましょう。




| 未分類 | COM(17) |















管理者にだけ表示を許可する