12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-08 (Wed)
 一日お天気の良かった今日。
G.Wが終わって、やっと晴れたーって感じです。

今日は函館で開花宣言が出たそうで、札幌は今週末らしい。
いつぐらいが見頃になるのかな。
お花見は、日程決めるのにドキドキする。
一番いい時に見るって難しいのよね~。


晴れてはいるが、思いのほか風が強くて寒い。
寒いが、ろず連れていつもの場所へ。
最近歩き散歩が多くって、ここも久しぶりだった。


ムサママと武蔵が遊んでた。
その姿を見つけたろずさん、一気に行こうとするかと思ったら、伏せて武蔵を待った。

待った・・・というより、待ち伏せた?
DSC09950-2

ボーの狙うのとは違うけど、ろずがこうして待ち伏せるの初めてのような気がする。


ハート飛ばしてるろずに気づく武蔵
DSC09951-2


そして
DSC09952-2


DSC09955-2

DSC09958-2

DSC09959-2

武蔵も「怒る」という感情と、ほぼ無縁な世界に住んでいる。


一緒におやつ。
DSC09966-2

それから・・・草?土?を食べてる武蔵を見つけて
ろ「おいちゃん何食べてるですかっ。ろじゅも食べますー。」
DSC09978-2

さらに・・・
「おいちゃんのお口の中に美味しいのがあるんですねっ♪ろじゅにください~~~♪」
DSC09979-2

どこまでも耐えるオトコ武蔵であった。(ー∧ー)



アリエスもきた♪
DSC09983-2
こーちゃんと走り回るろず。

DSC00023-2
こーちゃん、まりもに比べると子供っぽい気がするけど(笑)
ちゃんとやることやってるの。

まりが遊んでる間、伏せて待ってる。
DSC09996-2
静かなひと声のコマンドでできるって、かっこいい。
あ、これはつまり、アリエスがちゃんとできてるってことなんだけど、
ん~~~~、アリエスのようにはできないな私ゃ。^^;

銀ちゃんとこーちゃんの挨拶。
DSC00019-2

銀太
DSC00003-2

まりも
DSC00024-2


遊び終ってた影ちゃんも挨拶に。
DSC00030-2

ろずさん。
DSC00026-2


いい時間だったぁ♪
DSC00008-2



桜は未だにこんなんで(ここの桜はそれでなくても遅咲き)、
DSC09948-2

来週でもどうかなーと思うけど、


庭のモクレンのつぼみが色づいてきてた。
DSC00031-2.jpg

遅くってもちゃんと春は来てる。

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する