12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-16 (Thu)
お天気も落ちついてきたので、やっとお目見え。

ろずステッカー

だいぶ前にムサママが作ってくれたのに、
もう少し暖かくなってからと思ってたら、こんな遅くになってしまった。
(3月だったかな?私の誕生日用と思ってくれたような…?)

自分でも作ろう作ろうと思って、ネットで色々見てたんだけど、雑種だと足跡のがほとんど。
足跡はねぇ・・・ろずのイメージじゃないんだよ。
純血種の中でろずに使えそうな似たやつないかなって探してた時、一番それっぽいのはタービュレンだった。

そしたらムサママも同じように思ってたらしく、これ、タービュレンを元に作ってくれてたの。
感謝♪

DSC00176-2

あれほど慎重に…と思ってたのに、やっぱり右腕失敗したわ(-_-;)


左側にはぐっちゃんのが貼ってある。
DSC00177-2.jpg
陽に褪せてわかりづらくなっちゃった。
これはもう、何年前だろ。
7~8年経つかな?
今はもうなくなっちゃった?「大宇宙屋」さんにお願いした中の一枚。
作り直したいような、このままでいいような・・・微妙なとこ。^^;

ま、このままでいっか。



あちこちで、桜の花を見かけるようになった。
まだ満開とはいかないけど、
桜のほかにもレンギョウの黄色が鮮やか。

うちのモクレンも、明日には開くかな~。
DSC00173-2



昨日、とってもショックなことが。

夫が倶知安方面に行ったついでに買ってきてくれた・・・
DSC00167-2

そう、中〇峠といえば・・・

私の大・大・大好きなコレですよ。
DSC00170-2


いや~何年ぶりだろっ。
10年以上食べてないかもしれない。
もう期待でワクワクですよ。


ところが・・・

がっかりなお味でした・・・


なんで?
期待し過ぎた?

でも、おいもに甘さがまったくない・・・
周りの皮も・・・

DSC00171-2

私、おいも系のおやつにおいもの味がないのは許せないので、なんでもうす塩派。
なのにこれは、ケチャップをつけちゃったんですよ。。
(こんなことする自分で自分が許せない

大好きだから食べたけど、
もし自分が行ったら、やっぱり買っちゃうけど、

これ、絶対昔のとは別モノ。

どうしちゃったんでしょう~~~


| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する