12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-25 (Sat)
ここんとこサクサク更新できず、コメントへの返信も遅れがちで(申し訳ない<(_ _)>)、写真も書くことも溜まってしまった。
で、この際溜まった話題はあとまわしにして、まずはこれを書かなくっちゃね♪


昨夜の、くろやさんでの集まりは・・・(^o^)
DSC00452-2

たこ飯!美味しかったー♪

・・・違う、たこ飯がメインではないの。^^;


こちらです♪
完成ルーク&小梅DSCN3310-2

この春、毎日がんばって勤め上げ、めでたく定年を迎えられたルーク父さん。
その働く父さんを支えて家庭を守ってきたルーク母さん。
おふたりに、お疲れ様の気持ちを込めて犬仲間から記念になるものを・・・と、ねいちゃんさんにお願いしたルークと小梅人形です。

それを口実に(笑)、みんなで美味しいものをいただいちゃおう会と相成ったワケですの。

ねいちゃんさんには写真やブログを見ていただいて、何度も鬼チルさん(笑)からルークたちのイメージを伝え、手直しをお願いし、作りあげていただきました♪

作成途中のルーク 1mailjpg1.jpg

2mailjpg3-2.jpg

あっ、あのシーンだ!の小梅小梅1-2


一緒に登った山で「お父さん、まだですか」と父を振り返るルークと、
レースのカーテンに爪を引っ掛けてしまった小梅。

振り向きルーク2-2

見るたびに、犬や猫との楽しい暮らしを思って幸せな気持ちにしてくれる(ハズ・笑)この子たち。

是非ともルーク家の家宝としていただきましょう♪(≧∇≦)


アル家からは「家族写真」もプレゼント。
DSC00460-2.jpg
父も母もいい笑顔の1枚でした♪

お仕事頑張ってきた分、これからもたくさんの幸せがルーク家に訪れますように。



くろやの食事は、あいかわらずどれも美味しく、
加えてこの日はNikeパパから旬のたらんぼもいただいて、みんな満足~。
DSC00461-2
これ食べて、やっと春が来ました。(^.^)


人数がいつものとおりギューギュー大賑わいで(笑)、例の如く席の離れた方とはお話しできなかったのが名残り惜しい。
そのへんは、次のひめんちでの集まりで解消しなくっちゃ。

大会も始まり、話題の多くはやっぱり犬関係。
他に、こそこそと別の話題も詰め込んで(笑)、あー楽しかったー。
今頃皆さん、引き出しを開けているか、タオルを振りまわしているか、夫婦で戦ってるか(笑)。
果たしてモコパパの腕の先にはラケットが見えるか。(≧∇≦)
(Nikeパパ見るとわかりますが、決めは後ろに残る左足っすよ


それからそれから。
思いがけない方と、くろやでお会いすることができました!

宴もたけなわの頃、ふと見ると、入口付近に見知らぬ女性、その方の足元には犬が。


わんさ?
え?わんさクン?(すみません、女の子なのに、ついわんさ“クン”と決め込んでおりました)

心ん中、わー。わー。わー。ですよ~。大盛り上がり。^^;
いつかお会いできたらと思っていたので、嬉しかったー。
また機会があったら、その時はもっとゆっくりお話したいです。

わんさブログはこちら→ Coo&わんさWeblog


ひと粒で二度美味しい思いをした夜でした。
ささ、次の企画を詰めていかなくっちゃー。







| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する