12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-06 (Thu)
ひめ'sラン参加者に『業務連絡』

メニューに 特製チキンカレー追加♪ 特製・特製。(^o^)




先週からずっと「週間天気予報」をチェックする毎日。(笑)
もう大丈夫そうですね。
順延なら参加できる~って方たち、ごめんなさいっ。
次回、是非ともご参加ください。<(_ _)>


アウトドアの達人・料理自慢の面々に混じって、料理は作るより食べるほうが・・・の私は、目新しいおやつを買って持って行こうとしてました。^^;
そのおやつ、毎日開店から数量限定なので、もし買い損なったらという心配もあって一応お赤飯も炊くことにしたのだけど、
仕事休みの今日、行ってきました♪

みんな・・・買いに来てるのね~。
10時ちょっと前に着いて良かった。
「10時になったら並ぼう」じゃ買えなかったかも。
他にもこの店舗のみの限定商品がずいぶんあって、目移りしてしまう。

でも今日はとにかくこれ♪


東苗穂工場直売店限定 「エルムのかけら」♪

何がいいって、はしっこなんです、私の好きなはしっこ。\(^o^)/
「エルムの森」の生地の切れはしを焼いたもの。

何個買っていこう~~~♪の幸せな気持ちは、「おひとり様2個限定」に阻まれました。^^;

それよりなにより・・・賞味期限が今日ーーーーーっ
今朝焼いたやつなのに、今日?今日?明後日だめ??

・・・だめ ってことはないよね?
ただパリパリ感が無くなるだけで、くさらなければだいじょぶだよね?

・・・明後日・・・持ってっていい?(^-^;)


とりあえず、冷蔵庫に入れて、明日の夜パリパリ感をチェックして、
だいじょぶそうだったら・・・持って行こう。


さっき自分ちの分をお味見しましたが、すっごく美味しかったです♪
パリパリ~~~~☆


並んでる時、犬友に遭遇。(笑)
いつもと違う、思ってもいないところで出会うと焦るもんね~。
お互いに「何してんの、こんなところで。」状態。
おんなじもの買いに来てるんだってば。


ちなみに同じくこの店舗限定の、スポンジの端っこで作ったケーキ、
210円というお値段なのに、かなりボリューム感ありに見えました。
こちらは数量限定ではないようで、みんな何個も買っていた。
今度買いに行こうっと♪


明後日・・・ほんとにだいじょぶか?(;^_^A
| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する