12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-12 (Wed)
日曜日、今年初のひめ'sランへ行ってきました。

こういう集まりはいつもお天気が心配なのだけど、この日は皆さんの善行が通じたような青空。
通じすぎて暑いくらいのお天気~。

いらっしゃーい♪


ひめ~♪
元気だったかー。
DSC00811-2.jpg

到着予定時刻より30分も早く着いて、一番乗りのろず。
ひめ、ひめパパの言ってたように、ろずに対して誘いをかけるようなそぶりをしてた。
嬉しいな♪
(でも、ろずのどこがいいのかしら・笑)


ろずさん、みんなが来る前にはしゃぎすぎてすでにバテバテ状態。^^;
DSC00814-2

早速ひとっ風呂浴びて
DSC00826-2

野良犬状態でお目見え。
DSC00823-2

お仲間も、続々到着。
ここ覚えてるのかな、みんな最初からリラックスモード。

DSC00852-2

お写真どんどんいきます。←手抜きです、ごめんなさい(^∧^)

DSC00838-2.jpg

DSC00875-2

DSC00860-2

DSC00955-2

ライムは「到着」って言わないか、お隣だから。(笑)
DSC00837-2

ここでも・・・
DSC00894-2

こっちでも、ごあいさつ。
DSC00827-2
みんな、上手です。

アル父さん、これからはシーザーと呼ぼう。(笑)
DSC00836-2


ディスクで遊んだり。
DSC00887-2.jpg

おもちゃで遊んだり。
DSC00890-2

DSC00892-2
不思議な耳のみかんクン ^m^


チョコちゃんはボールで。
DSC00904-2
そのボール欲しさにくっついてまわるロイ君。

一番走り回ってたのはモコちゃんかな?
DSC00893-2.jpg


ろずは、今回ずいぶんおとなしい。
去年のようなむやみな走りが見られなかった。
大人になったのか。
ただ暑いだけなのか。
・・・身重だからか。(笑)

なんにしろ、1歳になると違うね。
あの、活きの良すぎるくらいのろずはもう見られないと思うと、ちょっとさびしい。


もちろん普通に元気に走って、托鉢もして(^-^;) 水遊びもしました♪
DSC00950-2

手足だけで、浸かったりはしなかったけど。
DSC00956-2


この日、一番プールを堪能したのはルーク。
DSC00908-2

毎回しっかり浸かって、
DSC00922-2

ついでに飲んじゃったりして。(笑)
DSC00901-2


お父さんの為に、一番でっかいハウスをゲットしたアル君。
DSC00867-2.jpg

写真で見ると、シュリちゃんと間違えそう。
DSC00829-2.jpg
サワちゃんにも似てるね。

こっちは服着てるからシュリちゃんね。^^;
DSC00965-2
シュリちゃん、前からこんなに人懐っこかったっけ?


MOCO*NOTEさんに首輪をチェックされるシュナ。
DSC00866-2.jpg

今年は木馬カットではなく
実はワカメちゃん(笑)DSC00937-2.jpg

メルちゃん、ずっと楽しそうだった♪
DSC00849-2
仲間がいると笑顔がいっぱいだね。


テーブルの下で笑顔なモコ嬢。
DSC00971-2
そりゃあもちろん、美味しいお楽しみがあるものね。(^o^)


次、その美味しいもの、どどんといきます♪



| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する