12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-18 (Tue)
このあいだ、初めて会った4カ月のラブの男の子。
元気いっぱいで、まさにラブの仔犬。

DSC01110-2.jpg

ろずさん・・・この子にたいしていつもと違う顔を見せた。
歯を出した。

怒ってるのではない。と思う。

DSC01129-2

最初は、ちょっかいかけてくるその子に歯を出してるのを見て「ろずってば、一生怒んないと思ってたら・・・」と思ったけど、やっぱこれは怒ってるんじゃないんだ。
その子、遊ぼーっ!ってくる時、ろずのように下手(したて)に来るのじゃなく、最初からわんプロ状態、で、「うーー」って声を出して、遊んでいてもろずにのろうとする。

ろずから見ると、相手は年下の仔犬。
「気分はおかあさん」なろず(笑)、大人の犬として犬社会のルールを教えてるんじゃないだろか。



遊びながらも、今までの遊び相手にとは違う態度に見える。
DSC01149-2-2

DSC01150-2-2
                ↑
なかなかいいカオ(^-^;) なので、つい吹き出しをつけてしまった。


ろず、着実に大人の階段を上ってるんだな。
ランちゃんやNikeのようなタイプじゃないけど、・・・まぁまだまだ若いしね。
これからまた変わっていくんだろう。



遊びながらもしっかり周りを把握してるあたり、感心させられる。
最後、笑えるが。

DSC01140-2
すでに体重では負けてるし、次会った時には間違いなく相手の子の方が大きいだろうねー。



ヒートを経験して、最近はしっかりメスだと認識されてるろず。
オスたちはふら~っと惹きつけられるみたい。
DSC01166-2

ろずさん、子供みたいだけど立派な大人なんですね。
DSC01171-2

・・・お母さんの勘違い だったりして。(;^_^A

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する