12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-21 (Fri)
このあいだ、ラルフに会いに行ってきた。

グレースに似ているようで実は違う。
毛色も、ひとつひとつのパーツも、同じなものはない。
なのに、ひと目見て「グレースそっくり」って思える、この不思議。

MAH01219(3)-2

動画からの切りだしなので、かなりボケてますが
かえってこのボケた感じがぐっことラルを似せてるかな。
MAH01219(5)-2

パーツが違っても身体の動かし方が同じ。
顔を動かすたびに、グレースが見える。
MAH01219(9)-2

ラルは生まれた時からブレーズが広めだった。
真顔も似てる(笑)DSC01196-2.jpg

車大好きなのはグレースもまりんも。
これは間違いなく、生まれつきそういう気質が備わっていてのことなんだろう。

ラルフは、乗ると安心するらしい。
DSC01228-2


さくらも元気。DSC01194-2

さくらを受け入れられたのも、ラルならではだね。
DSC01227-2

ラルのおうちの猫さんたち。
DSC01221-2
ころころちゃん。
しっぽさんから来てもう4、5年経ったのかな。


こゆきちゃん。
DSC01225-2


肉球がものすごく可愛くて、思わず近くから撮ってしまった。
で、見るも無残なボケボケになってしまった。
DSC01224-2
猫のあんよって、こんなに可愛かったかぁ。


ラル、もうすぐ11歳。
MAH01219(2)-2.jpg

・・・童顔だ。^m^




今年も相変わらず、地上30cm以内は見るの禁止なうちの庭。
写真撮るのも大変である。

DSC01234-2
ミヤマキンポウゲの黄色が可愛い。

ギボウシのうしろに、去年ムサママからもらったピンクの花が。
DSC01235-2
ちゃんと咲いて良かった。

白いジャーマンアイリスも咲いてるが、柵の白とかぶってうまく撮れなかった。

キングサリは毎年たくさんの花をつけてくれる。
DSC01236-2


今週はパッとしない曇り空ばかり。
夕方のお散歩は、長袖じゃないと寒かった。

日曜日から、1週間連日夏日の予想ー。
ちょっとそれもやめてくれって感じ。(^-^;)
せいぜい23℃くらいが遊びやすいんですけど。


DSC01237-2

いよいよ夏本番かな。

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する